笑いにフォーカスする | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com



昨日は今月2度目の満月 
ブルームーンでしたね♫

みなさま デトックス出来たでしょうか

寝室から見える満月は
明け方まで煌々と照らしてくれて
今回の満月さんは
とってもパワフルでした!
{65D5EEEA-AF7B-4626-A88D-A63A68A497A6}




物事の見え方捉え方って
人それぞれ色々あるけど

起きた事に
どれだけユーモアを見つけるかで

幸福に舵をとる脳ミソの習慣に
変えられる♫


シリアスに
どっぷりハマってみるのもいいけど

結果やっぱり
笑いには癒しの力と
開運の力がある♫


自虐じゃなくて
ブラックじゃなくて

いかに
何物もけなさず
笑いに変えるか!

これって
センスも必要よね


ついつい
深刻なお悩みを沢山きくと
必死にお祓いとかしがちなんだけど

そんな時こそ


緩〜く
ふにゃ〜っと
笑顔で

あえてやってみる


そうすると
笑えるネタも降ってくる♫


どうか
深刻に深刻に
怖〜い顔にならないで


ちょっと
一歩離れて
喜劇の作者になってみて


世界は私を愛しすぎちゃってる


の目線を持ってみて


何でも都合良く
愛情表現と思ってみるだけで
なんだか笑えてくるよ


カチカチのハートが
柔らかくなってくる

そしたら
気づきは
人それぞれ勝手にやってくるおねがい


笑いに舵を取れるようになると
自然に幸せ路線に乗っかるよ


福の神は笑ってる爆笑