選択する | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com



この世のものって
大雑把に言えば
二極のもので出来てる


コインの裏表の様に
プラスとマイナス
陰と陽


私達の中にも
闇があって光があって


妬みや嫉みや怒りだったりの視点と
愛や寛容 包み込む様な視点と


言葉にしたら色々あると思うけど
大きく見たら
そんな二つの視点を
嫌でもDNAに刻み込まれているよね


何か事が起きた時


それを観る視点は人それぞれ


個人の自由


良い悪いではなくて


自分がどう観たいのか


その選択で未来はドラマチックに展開


光の世界も自分なりに探究して
闇の世界も私が受け取れるものだけは観させてもらって思うこと


出来れば
起きたもの事
目の前にある事
未来にある事


愛からの視点で観ていきたいと思う


何を選択するかは個人の自由で
何を選択するかで過去も未来も自由にデザイン出来るって


選択の自由
人生をデザインできる自由を
私達は持ってる


出来れば
愛のハートで人生を選択していきたい


プラスで 愛で なんでも捉えられたら
きっとホントに楽なのに
そうじゃない自分も居る
で、まだ気付かないプラスや愛の捉え方もある


地球のエネルギーは全て二極
何時も
気付かなくても
無意識レベルで選択の毎日


なんて厄介!
と思うけれど
あえてそこを選んだ私


魂はきっと何かを掴もうとしてるんだな
そして きっと楽しんでるんだな


選べない現実があったとしても
思考と言葉は選べる国に生まれている事を
幸せと思う


自分探究は
宇宙探究


まだまだ飽きる事はなさそう


そんな話もしながら
瞑想会開催です♫


4月15日(日)
13:00〜16:00

場所 新座市野火止
         MELフルール

参加費  2000縁

定員  10名


瞑想したいけど時間がなかなかとれない
やってみたいけどどうやってやるか今ひとつ
エネルギーの話をしたい 聞きたい
今よりもっと良くなりたい
若返りたい


などなどご興味のある方
是非ご参加下さいね^ ^

お申込みお問い合わせ
メッセージ、または
yuki.fleur318(アット)gmail.com