5月9日be人day in武蔵浦和に出店させて頂きました | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com


朝から雨模様でしたが
沢山のお客様に 足を運んでいただいて
『be人day in武蔵浦和』
大変楽しく出店させて頂きました!





回を重ねるごとに
とってもエネルギッシュな空間になり
毎回 新しいお客様との出逢いもあり
お仲間の皆さまと
ほんとに楽しく仲良くさせていただいて
今回も愛をたっぷり頂いた1日となりました^ ^





空いた時間で
私もセッション受けたりしちゃってます!

今回は
息子との過去性のつながりや
数秘とコーチングで
家族との関係をみてもらったり
フットマッサージをしてもらったり💓💓


いろんな視点からの悟りは
ほんとに面白い❗️❗️


朝 ご連絡を頂いたお客様も
イベントに出店しますとお話ししたら
駆けつけて下さいました🙏
感謝です♫


ちなみに私のイベントメニューは

内臓整体 お祓いつき
ヘッドマッサージ 松果体クリーニングつき
感情解放ブロック解除
オラクルカードリーディング

をさせて頂きました😌
沢山のお客様にお逢いできた事
私の幸せの時間でした💓
ありがとうございました🙏


ランチはオーナーさまの裕美子さんお手製
身体に優しいランチ💓
何時も最高に美味しい💓


夜はビーラーの会という事で
ユーワードのお仲間である
M’s kitchen のケイタリングとは呼べない
ケイタリングサービスのコースディナー🍽

宴を盛り上げてくださいます
ユーワードのお仲間の
ミュージシャンの方々💓💓


何時も素敵な瑠愛ちゃん💓
87.3mhz浦和 REDS WAVEで番組も持っている
シンガーソングライターさんです♫
今回CDも購入してしまいました😊


三線のタケシィさん



クラッシックもめちゃ素敵な
ともえさん



歌える整体師の雅さん^ ^

そして最後は
三線と共に躍るという。。


なんとも楽しいイベントでした!
😊😊😊


次回からの予定です💓
暖かい空間のイベントに是非お越しくださいませ😊