日常の試される時 | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com




ここのところ
不可解な物が消失する事件が
我が家で勃発している


人数多すぎて
誰も疑えるし
誰も疑えない状況(笑)


そして
誰も関係ないかもね
の状況


誰も悪くないかもしれない
そして誰か関係しているのかもしれない


そんな時
人はどう考えるんだろう


自分の思い込みが
色んな詮索をする


とても気分が良い状態では無いと思う


さて
ここからどうする?


それぞれ大人になった今
それぞれの反応は
それぞれ


私はどうだろう


真っ先に
結局 家族の誰かを疑う自分がいる


これは
私の生きてきた中の癖


そこから色々派生する


怒りはもう無い
少し寂しくて悲しいのはある


家族それぞれ
思うことはあるんだろうね


それぞれ想いに答を出して
色んな意味で悟りと癒しが来ますように


大人数で暮らしている
しかもめっちゃ普通の家からすると
セキュリティ ゼロの開放的な家


どこの家もそうだろうけど
だからこそのルールがあったりする


何時も
神さまは試すんだよ


どうする?
って


生きてると
色んな場面で


どうする?


って事が色々起こるの


穏やかになった今だって
何時も突然試される事が日常起こってくる


何時も気持ちの良い事ばかりじゃなくて
プラスが大きかったら
その分宇宙の法則で
マイナスも同じだけ起こるんだよ


その時
どうする?
って
何時も試される


どこまで
中庸な目でそれを見れるかなって


どこまでそれを
プラスに変換できるかなって


こじつけだっていいよ
それをプラスに変換できたら
運命に勝てる自分になるよ


人間は
自分で自分の人生を
プラスに変換できるんだよ


その時自分を信じられるし
自分を好きになれるし
地球も好きになれる


時に
マイナスな様に見える運命だって
自分のステップアップの試験
さらに良くなる
謎解きと思ったら


運命は怖いものじゃなくなる


いのちは幸せになるためにあるものだよ


そしたら
新しい課題は
謎解きのワクワクに変わるよね


そんな風に
思えるように
みんながなれますように