波動の法則はやっぱり深い | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com


確か5〜6年前にこの本と出会った

この頃は
とってもとっても難しくて

でも
中性子が『意識』で
陽子が『意志』で
自然の法則は『愛』
という事に
とても感動して

読み終えた時には
潜在意識が理解した
というような感覚を味わった


そして
清水義久先生のセミナーで
足立幸子さんのお話を聞き

足立幸子さんの
『あるがままに生きる』
の本を手に取り

船井幸雄さんの
『直感力の研究』
から 幸子さんの
波動の絵本を知って

そこから
ご縁あって
『波動の法則 実践体験報告』

の本に出会った


去年辺りから
メッセージは『宇宙』で
それ関係の本や話や諸々に出会い
その流れでの こちらの本


以前はなかなか理解出来ずに
文字を追っていただけの項目も多かったのに

今回はほぼ
なるほど、なるほど、
と理解しながら読めた自分の成長に
ちょっとびっくりな感じ


宇宙の仕組みは
顕在意識での理解は到底全部の理解は無いかもだけど

潜在意識の答えあわせをしながら
思いがけずあっという間に読めてしまった


私の波動と合わさったから
ちゃんとこの本が手元に届いたという事が
何より嬉しかったりする

沢山の方々との出逢いの中で
ちゃんとお伝え出来る軸のようなものが
またしっかり腹に落とされた感じ


なぜご縁を結ぶのか
なぜ家族なのか

もっと身近なところを
もっとシンプルに
愛と感謝を持って
お伝えし続けようと
気付いてしまったので
決心しようと
改めて思わされた


もちろん
私の事も!

我欲と自我が
ぐるぐる巻きになってる自分を
本当の意味で見極める事をしなきゃと思う

解放 解放モードの今
もしかすると
ちょっとずれてしまってる事は無いだろうか?

今一度
助けて下さってるエネルギーさんと
見直ししてみたいと思う

言葉と思考は
感情よりも大切なフィールド

ここを整えてあげないと
感情だけ解放してもどうにもならない

ここを整えてあげれば
重ね合わせの構造で
感情もちゃんと解放できる


まずは身近なものを
とことん
感謝という視点でみてみる

さらに何を引き寄せるかは
目利きにもならないといけない


直感力をやっぱり高める事
どのフィールドのサポートさんに
アクセスするかでもきっと違う

これからまた楽しみ!


〜〜〜〜瞑想会のお知らせ〜〜〜〜

日時: 8月19日(日)  
         13:00〜16:00
場所: MELフルール サロン
         新座市野火止
参加費:2000縁

今回はナチュラルパワーチャージの瞑想をお届けします♫
よりパワフルにエネルギーをチャージしましょう♫


お問合せ
yuki.fleur318(アット)gmail.com