今後のブログ更新予定について | 鉄拳スティーブログ

鉄拳スティーブログ

格ゲーの鉄拳についていろいろ。 今のとこタッグ2準拠。


ブログを本格的に再開するにあたって、今後の予定を書いておく。



まず、現時点で中途半端に執筆したままあげてしまった平八の確反について。
あれはちゃんとやります。


だがしかし、確反シリーズは平八が終わったらしばらく触らないと思う。
というのも7が出ると技のフレームやらリーチやらが変わったり、新技追加されたりで大幅に修正が必要になるので今このタイミングで書くのは正直無駄になる部分が多いから。
てなわけで7が出て情報が出回りしだい更新再開かな。


んで、次。

今、書きかけの物が2つほどあるので、まずはそれを終わらせるかな。


スティーブ徹底考察⑤ 『イーグルクロウコンビネーション』の巻



新シリーズ
スティーブセットプレー① 『???』の巻
こっちはタイトル未定。
でも何を書くかは決めてある。


徹底考察⑤の方は全然問題ないんだけど。

セットプレーのシリーズは公開するか悩んでる。
公開しても制限かけるかもしれん。
アメンバー限定的な。
なぜかって直接戦術に関わることなのであんまりおおっぴらにするのはちょっとあれだなぁ的な感じです。

そもそもブログを始めた時は誰も俺のブログなんか読まねーだろと思ってて、自分用のメモの代わりにブログを書き始めたという所なので、こんなに読む方がいると思わなかったというのが事実です。

つまり、要は出し惜しみです(笑
まぁ、検討します。



その2つが終わったらさらに徹底考察シリーズを続けていこうかなと思う。
たぶん皆待ってた(?)クイックフックかな。


要望とかあったらコメントください。
次はクイックよりあの技が良いとか。
セットプレー公開してくれとか。


それみてやりますんで。

今年もよろしく。