鉄拳7 調整について | 鉄拳スティーブログ

鉄拳スティーブログ

格ゲーの鉄拳についていろいろ。 今のとこタッグ2準拠。


今日から調整が入ったので技の仕様なんかが変わったんだとさー。

ってなわけで昼休みにちょっと触りにいったらばスティーブのソニックファングが壁中に戻ってたよ!
わーいわーい!

あと、クラウディオの両パン投げが両パン抜けに戻ったりとか。

詳しくはおいおいって感じですかね。
とりあえず確反のソニックファングのところ直さなければ…。


☆追記

ちょっと奥さん聞きました?
ダーティーが空中判定らしいわよ!
(情報ありがとうございます!)
この調整入ったってことは、スティーブで壁に追い込んだらラウンド取るのはもはや義務ってことなのよ!
それは言い過ぎかもしれんけども、左壁のスマッシュ2択が復活したってことじゃないですか!
さっそく(明後日)確認しにいかないと!


☆再追記(重要)

すみません!
ダーティーのは僕の勘違いだったようです!早とちりしました!
てなわけで、忘れてください!
(皆様ごめんなさいm(_ _)m)