Making SoRa中 ~いよいよ明日オープン~ | 地球癒し隊 隊長のメッセージ

地球癒し隊 隊長のメッセージ

宇宙意識を使ったヒーリング・インフィニティ∞ヒーリングを伝授しています。地球癒し隊の隊長です。
地球が癒しの空間で包まれますように。

宇宙の療術院SoRa が 明日オープンします。


スペースの 手作り中です。


全てエネルギーだからと 人任せにするなと Rucamlodemに おしりをたたかれ、肝心なところはすべて手作りです。


先日看板が完成しました。


ビニールテープをカッティングシートがわりにして、 コピー張って・・・

文字をカットしていきます。

全部カットしたら 色付けです。



テープをはがします。


完成クラッカー

看板 大切ですものね。



昨日はカウンターを組み立てました。


重かったけど

でけたニコニコ


お客様をお迎えする入口ですものね。


自分でつくる感じでね。


まだまだ これから やること たくさんです。



今は Rucamlodem がパソコンに向かって なんやらいろいろ制作中。


終わったら 印刷屋さんに行ってきます。



ではでは 


また 創造作業のつづきをやります。



明日 みなさまのお越しを お待ちしています。ラブラブ