∞感謝∞宇宙の療術院SoRaオープンしました。 | 地球癒し隊 隊長のメッセージ

地球癒し隊 隊長のメッセージ

宇宙意識を使ったヒーリング・インフィニティ∞ヒーリングを伝授しています。地球癒し隊の隊長です。
地球が癒しの空間で包まれますように。

江戸っ子のアヴァロニアンMichel さんから


愛と共に素敵なお花が届きました。




W∞RLDのやっすー&カッパからいただきました。


13時オープンと共にお客さまにヒーリングさせていただき、瞑想会も無事終了致しました。


記念すべきオープンの日にたくさんお集まりくださいましてありがとうございました。



写真.JPG をスライド ショーで表示

皆さま お帰りのあと



∞感謝∞



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宇宙の療術院SoRa

メール:infinityhealing☆live.jp (☆を@に変えてください。)

電話:090-7552-6838

住所:大阪市西区西本町3-1-15-803 ZEUS阿波座セレブコート 

地下鉄中央線/千日前線 『阿波座』駅 1号出口出て左、又は3号出口出て右 徒歩1分

アセンションによる症状と主な原因

地球にある宇宙の療術院SoRaの紹介