昨日からフルートコンヴェンションのため神奈川県川崎に来てます爆笑
初めての横浜は田舎者の私からしたら刺激的で楽しくて仕方ないグラサン
今日から4日間の神奈川県生活しっかりとフルートを学ぶぞ〜ニヒヒ


と、いう事で、、、、。
まず1日目の今日はアンサンブルアワード部門のコンクールに出るウインク



前々々回3位、前々回2位と言う結果を頂いて、今回は優勝を目指した結果、、、、




予選落ちしたゲロー!!


まあ、こんな事もある真顔



その後は気持ちを切り替えて、たった一人でレングリさん、エミリー・バイノンさん、シュッツさんの演奏を聴きに行きましたウインク



それぞれの奏者に色んな魅力があって、こんな豪華な演奏をたくさん聴けるなんて贅沢デレデレ
私はウィーンフィル首席のシュッツさんの演奏に度肝を抜かれ大ファンになりました酔っ払い


{03611C24-034C-4E4D-AB61-31D1168710F6}


そして偶然とシュッツ氏に会う。
写真撮ってもらう。
私の顔色悪すぎる、、、ゲッソリ


こんなにも音色を自由自在に操ってホール全体に響く演奏は可能だったのか!!
もう素敵過ぎて何も言えない滝汗



本当に良い演奏を聴いた酔っ払い
頑張れそう!!