月あかりの屋根裏部屋@poupoupoddy | ***gardenia+***

***gardenia+***

フラワーアレンジメントとお花のハンドメイドアクセサリーのこと。。

お知らせが後になってしまいましたが、


poupoupoddy さんの

月あかりの屋根裏部屋

というイベントにひっそりとこっそりと

参加させて頂いてます☆


ひっそりと月明かりのさす屋根裏部屋にいそうな、

ちょっっぴりシュールなキャラクター

憎めないシュールな子たちがいっぱいいますよ♪

毒きのこ?

毒のあるお花?

そんな屋根裏部屋の宝物たちの展示です。

どこにもこんな感じのアクセサリーは売ってない

かんじで、おもしろかったです☆


難しくて作れないな。。。と思ったけど

3つだけ納品しました。。

ひっそりと。。。こっそりと。。?!


しかも、、スロースタートだったけど。。

構想2日。。。制作3日。。。


↑こんなかんじの謎の腕時計ブレスレット。。。

あったかいよ--☆


じゃらじゃらしていますが。。


ウィッシュ!!って感じでつけてください☆意味不明。。


sold outどなたかが、お迎えしてくれたようです☆ありがとうございました☆)



その腕時計ブレスの裏側。。。つぶつぶの羊毛縫い付けたのよ。。。

けっこう疲れたわ。。。





そして、こんどは青い目の目玉のおやじっぽいブローチね。。

怖いワ。。。



でも、ガーリー。。。

レースと毛皮つけてほんとわけわからないわ。。




目玉は羊毛なのよ。

羊毛は苦手だわ。。。うまくできないわ。

目玉にもカーブつけたのよ


唇は好きな所につけられるようになってるわ。。


釣りバカ日誌見ながら作ったのよ。。。


リアルつけまも縫い付けたのよ。。


見た目より、けっこう、作るのたいへんなのよ。。。

苦手なのよ。。裁縫!!



ってしゃっべっているはず。。。


poupoupoddyさんで

26日までやってますので、ぜひ☆