10/27(日)ハンドメイド市popcorn jamp×cozuzu×gardenia+ | ***gardenia+***

***gardenia+***

フラワーアレンジメントとお花のハンドメイドアクセサリーのこと。。

お知らせです☆


10/27(日)

仙台駅東口 TBCハウジングステーションにて

 ハンドメイド市

に参加します☆



popcorn jump  × cozuzu  × gardenia+


かわいい小物のモルLOVEなメキコ さんと

糸巻きワーク&素敵なあみもの作家のcozuzu さん

ワタクシgardenia+で出店します。




あ、、とよきちさんのかわいいワイヤーアートも並ぶはず!!。



なんと、はりーのマフィン さんのおいしいマフィンも並ぶはず!!。


はりーさんのマフィンは、しっとりやさいいお味です。

あまり甘くないのがちょうどいい感じです!!


日本シリーズ、クリネックスでやる日のはず!!。。


でも台風来ちゃうの??かもしれないスペシャル企画。。

雨天の時は、ギャラリーハウスの二階で開催です☆



でも、このお話は先週急に決まったの。。。


急に言われて、迷ったけど出ることにしたのです☆


だから、お知らせも急ですね。。。




ごめんなさい。。



そして、ハロウィンワークショップもやりますyo!!


***gardenia+***


cozuzuさんは、

好きな糸を使ってポンポンブローチのワークショップやりますよ~。

600円

ふわふわでかわいいですね。


色んな糸の組み合わせで作るそう☆

作る人の個性がきっと出ますね。


***gardenia+***


おいしい焼き菓子や他の作家さんもワークショップやっているそうなので

是非きてね☆