久々更新すみません。
6月に転職し、7月に祖父が亡くなり、祖母が肺炎で入院したり、従姉妹の旦那が入院したりと、今年は色々ある年のようです(^◇^;)
基本、皆大事には至らず元気ですよ。
あ、ビスパとラルクも1日ずつは参戦してました♬

さて、ハロパ神戸行ってきました。
初日はA1ブロック51番となかなかの良チケで、じゅーけんいっぱい見てきました♡
馬車で現れるかと思ってたら、ステージの幕が開いたら全員宙吊り!
そのままアコースティックverのハロウィンパーティーを演奏!!
すごい!
…じゅーけん途中からウォーキングしだすしw
あんなに揺れて酔ったりしないのかな?苦笑。
1曲終わったら定位置に。
その後ハイドさんは花道先端に現れるという、軽くイリュージョン☆

この日はハロパ正装でした。
じゅーけんイケメン仕様だた。(*´ω`*)
つなぎで上着部分は折り曲げてる。
白ノースリーブ。
髪型は右側(向かって左)から流してトサカヘアー。
首に傷跡メイクあったらしい。
頬にVAMPS文字。

aheadだったかな?
間奏時にハイドさんにアイコンタクトもらえて、ご機嫌でアーリーのもとへ。

よくアーリーの所に行ってキャッキャ。

じゅーけんを後ろに従えて、じゅー前のお立ち台に登ってハイドさん歌ってたのに悶える(///ω///)

かずくんともキャッキャ。

ハロパ仕様の大人しめじゅーけんスタイルの割には、ばんぷすお二人に構ってもらえてた気がする。

カボチャの巨人ともセッションしたりw

A1の下手ブロックの割にはじゅーファン少なかった…(´・ω・`)

HJOの時に、鈴とマスカラの二刀流かわゆい。
最後アキ様のベースをじゅーけんが横から弾いたりしてキャッキャ♡

ヅラかと思ったら、地毛をおっ立ててるだけだたw

素の笑い声も聞こえる距離で嬉しかった(*´ω`*)
(でも飴は取れませんでした…)

二日目
黒執事!!
じゅーけんジョーカー(//∇//)
ジャケットの後ろはボレロ丈!
黒ブーツ。
花道に行った時かずくんの後着いて行ってた。
イケメンすぎた…
何よりハイドシエルが似合い過ぎだた。
ネットで以前ハイドがやったらいいのに~とか話題になってたけど、マジやばかった(///ω///)
メンバーみんな似合ってたし。
ハイドさん→シエル
かずくん→セバスチャン
じゅーけん→ジョーカー
アーリー→アンダーテイカー
ジンさん→田中さん

ジョーカー好きなキャラだから、俺得過ぎた…

演出もハンパない。

レボリューション聴けてテンション上がったし、ジーザスキリストとか黒執事世界観とマッチしたセトリに演出、最後バンパイアーズラブでしっとりと終わるとか、ハロパでそうくるとは思わなくてびっくりどっきりだった!!
思わず隣のお姉さんと、ヤバいですよね(///ω///)かわいいーとかすごい!とかキャッキャしたw

あと、ハロウィンパーティーのハモりのじゅーけんの低音ボイスが、めっちゃ好き(※´д`※)
2日目はスタンドだったけど、A2あたりでそこそこ近くて見やすかったです。
隣のお姉さんズが山ちゃんカメラに映ってて、私見切れ職人だたw
(オヒサルの写メにも映りこんでたしな…苦笑)

2日目セトリ
ミッセレ
KYUKETSU
DEVIL SIDE
ジーザスキリスト
SECRET IN MY HEART
REVOLUTION
HALLOWEEN PARTY(パンクver.)
VAMPIRE'S LOVE

今日は幕張最終日ですなー。
レポ待機しときます★


{82FE01E0-AFC2-4185-82A7-FEBE1BBFD569:01}


14日、妊婦なうなくみみと稲武に行ってきましたー。

一日中雨だったけども、満喫してきました。


{2C96635C-DA3B-4DC3-8335-BBF4BA301D11:01}



まずは関谷酒造の工場見学。

試飲もさせてもらえた\(^o^)/

生の日本酒がサーバーから出てきて、量り売りしてた。

特別純米酒、純米吟醸、純米大吟醸2種。

精米歩合もお米もそれぞれ違う。

値段もピンきりw


自分の好みも、コスパ的にも純米吟醸が一番ぐっときたので、それの4合瓶と、伯母さんへのお土産に300mlの瓶。

あと、家用には、山廃仕込の純米酒・七をゲット(*´艸`*)

10時から日本酒飲んでテンションかなり上がったw


{21A17CB2-E1EB-4F97-B8DA-5FFA67634966:01}



続いて瑞龍寺のしだれ桜を見に。

雨だけど、逆に情緒があるよねー。

{3CEC7F9C-D37F-42C5-BCA7-701A02982FD2:01}

{933343CC-15B8-4424-B3F8-E14AA2B38A4C:01}



道の駅をチラ見して、11時になったのでランチへ!

ランチパスポートが使える店なのです(`・ω・´)

(くみみが2冊持ってるので恩恵に預かる)


生ハムサラダとピザとドリンクのセットで540円!


ピザはマルゲリータといなべーぜ(みそ)にしたよw

米粉を使った生地がモッチモチで美味しい!

{E8B7F479-35A3-410A-8DCC-78589021B854:01}



腹ごしらえもして、どんぐりの湯へ。

温泉をゆるりと満喫して、休憩室でもまったり。

ほうらいせんのワンカップの自販機があったので、嬉々としてげっとw

(くみみは下戸なので、運転で飲めなくても罪悪感も少なく楽しんでおりました。妊婦に運転させててすみませんー)

{B1A49489-B180-4928-8B1A-ECC66F96D064:01}


米粉パンも美味しかった∩^ω^∩


帰りにくみみの家でもしばしまったりしてお別れ。

日本酒重かったけど、電車で帰ったよw

日本酒土産にしたから、父もすんなり駅まで迎えに来てくれたww


病み上がりの初温泉でしたー。

一応、ドクターにも聞いてOKもらったから安心して楽しめたよん。


■2/27
ひたすら一日点滴はつながれてるものの、水分も採れるようになり、トイレにも行けるようになり、お昼からお粥食もOK。
でも、点滴のせいかめっちゃ眠い…
午前中、仕事だから来れないって言ってた父が来たのでびっくりでした。

4人部屋なのに、2人退院、向かいの方は個室が空いて移動したので、結果個室状態にww

くみみがお見舞いに来てくれた☆
伯母さんも着替えを持ってきてくらました。

■2/28
点滴が朝終了。
だいぶ自由に!!
点滴無くなったので痛みが出てくるかもと言われてたけども、さほど変わらず。
傷口の痛みは多少あるものの、痛み止め使わないと!って程ではなく。

点滴なくなったので、寝返りもうちやすいし、テレビも見やすくなったw

ゆみちゃんがお見舞いに来てくれました☆

■3/1
シャワーをドキドキしながら浴びてみる。
でも裸眼だしあんまり見えてないけどもw

日曜だからか回診もないし、すごーく放置、野放し状態w
一日中雨でちょっと寒かった。

■3/2
朝の回診で、傷口の保護シートを剥がされる。
えっ、もう!?
だ、大丈夫なんですか?
シャワーで固まってる血を流してくださいね~と軽く言われる∑(゚Д゚)

午後は、くみみと職場のN田さんがお見舞いに来てくれました。
…どうも、深夜の要、O野くんのおばあさんが亡くなってシフト大変だったらしい。
オーナーが、自分がいないより、私とO野くんいない方が店は困るよね?と漏らしたらしい…苦笑。
そして、O野くん昼間はおばあさんの介護もしてたと聞いて、O野くん株がまた上がるw

伯母さんも着替えとか持ってきてくれました。

夕方、ひょっこり担当の先生が回診に。
…翌日も診察あるのかと思ってあんまり話さなかったら、翌日はなかった!苦笑。
一応、仕事の復帰時期だけは聞いた。


■3/3
朝ご飯食べて、回診あるのかと思ったら無く、会計して書類もらって10時に退院。
伯母さんがナイスタイミングで迎えに来てくれて、さくさくと帰宅しました。
車の振動が地味に傷に響いたので、確かにまだまだ安静だなーと思ったのも束の間。

家に到着してお茶飲んでたら、オーナーからシフト要請メール。
元気ならすぐにでもシフトお願いします!と、2日後からのシフトが…Σ(゚д゚lll)

いや、さすがに無理だよ!
運転も一週間は禁止だし!!
…と、ドクターストップを盾にとりあえず一週間は休み確保。

看護師さんの話だと、一ヶ月は仕事休む人が多いって話だけど、厳しそうだなぁ…(^◇^;)

人がいないのはわかるけど、退院の日に速攻メールきて、ちょっと仕事辞めたくなったよね…

そんな感じで、現在自宅療養なう。