■2/27
ひたすら一日点滴はつながれてるものの、水分も採れるようになり、トイレにも行けるようになり、お昼からお粥食もOK。
でも、点滴のせいかめっちゃ眠い…
午前中、仕事だから来れないって言ってた父が来たのでびっくりでした。

4人部屋なのに、2人退院、向かいの方は個室が空いて移動したので、結果個室状態にww

くみみがお見舞いに来てくれた☆
伯母さんも着替えを持ってきてくらました。

■2/28
点滴が朝終了。
だいぶ自由に!!
点滴無くなったので痛みが出てくるかもと言われてたけども、さほど変わらず。
傷口の痛みは多少あるものの、痛み止め使わないと!って程ではなく。

点滴なくなったので、寝返りもうちやすいし、テレビも見やすくなったw

ゆみちゃんがお見舞いに来てくれました☆

■3/1
シャワーをドキドキしながら浴びてみる。
でも裸眼だしあんまり見えてないけどもw

日曜だからか回診もないし、すごーく放置、野放し状態w
一日中雨でちょっと寒かった。

■3/2
朝の回診で、傷口の保護シートを剥がされる。
えっ、もう!?
だ、大丈夫なんですか?
シャワーで固まってる血を流してくださいね~と軽く言われる∑(゚Д゚)

午後は、くみみと職場のN田さんがお見舞いに来てくれました。
…どうも、深夜の要、O野くんのおばあさんが亡くなってシフト大変だったらしい。
オーナーが、自分がいないより、私とO野くんいない方が店は困るよね?と漏らしたらしい…苦笑。
そして、O野くん昼間はおばあさんの介護もしてたと聞いて、O野くん株がまた上がるw

伯母さんも着替えとか持ってきてくれました。

夕方、ひょっこり担当の先生が回診に。
…翌日も診察あるのかと思ってあんまり話さなかったら、翌日はなかった!苦笑。
一応、仕事の復帰時期だけは聞いた。


■3/3
朝ご飯食べて、回診あるのかと思ったら無く、会計して書類もらって10時に退院。
伯母さんがナイスタイミングで迎えに来てくれて、さくさくと帰宅しました。
車の振動が地味に傷に響いたので、確かにまだまだ安静だなーと思ったのも束の間。

家に到着してお茶飲んでたら、オーナーからシフト要請メール。
元気ならすぐにでもシフトお願いします!と、2日後からのシフトが…Σ(゚д゚lll)

いや、さすがに無理だよ!
運転も一週間は禁止だし!!
…と、ドクターストップを盾にとりあえず一週間は休み確保。

看護師さんの話だと、一ヶ月は仕事休む人が多いって話だけど、厳しそうだなぁ…(^◇^;)

人がいないのはわかるけど、退院の日に速攻メールきて、ちょっと仕事辞めたくなったよね…

そんな感じで、現在自宅療養なう。