ハロパ幕張初日行ってきましたー!
※ネタバレちょっぴり含みますー

夜行バスにて、でっかいキャリー持っていざ!
ネカフェでメイクと腹ごしらえ。
ちょうど物販開始の10時前くらいに会場到着。

金曜日ということもあり、人もそこまででなく、さくさくとグッズ買ってガチャもやって満足。
ガチャは、ハロパで使えそうなマスクと、かずくんの懐かしいオモチャがでたw
{BE39D922-E2A0-4AF1-8881-A569490C5EA9:01}


ホテルに移動して、チェックインの手続きだけ済ませる。
…何と、更衣室なるものも用意されてて、着替えも快適にさせてもらえました!!
毎年ハロウィンやってるから、ホテル側も対応しだしたのかな。
確かに、ロビーやトイレで用意されても他のお客様の迷惑にもなるしね。
さすが、品格あるホテルは違うな~!

ホテルマンハッタン様、何度かお世話になってますが、朝食ブッフェも美味しいし、お部屋も広くて大好きです(*´ω`*)

とても快適に仮装させてもらえ、荷物を預けて会場に向かいました。

外でお写真撮って、お友達と合流して、休憩スペースに移動してご飯食べたりまったり。
…そこに、たどり着くまでに、何か企業展みたいなのをやってる会場の脇を通り抜けなければならなくて、ビジネスマンの視線の熱いことw

クロークに荷物と一部衣装wを預けて、ライブ仕様にして開場待ち。
…どうやら、予想以上にブロックと整番が良いみたい\(^o^)/
てっきりサブステの前あたりかと思ってたら、メインステージのかずくん前行けるんじゃない!??

俄然ヤル気の出たかずファンを先頭に集合場所へw

A~Dブロックの○○番までーと、複数ブロックを同番号ごとに入れる方式のようです。

かず側の花道前2列目をキープ!
ステージもよく見える!\(^o^)/

トップバッターはももクロちゃん!
白雪姫と小人で登場。
かわゆす!
…白雪姫の足がすごい細いのに、めっちゃ筋肉質で、ももクロは本当にすごいなぁと思いました。
メンバーみんなすごくよく動くし、後ろの方の客席近くとかにも降りてたり、ホントサービス旺盛!
そして、ももクロ終わると、もののふさんは場所を、譲ってくれて、とてもやさしい。

2番手はDAIGO
ルパンだった!!
手足が細くて長くてマジルパン!
顔はルパンよりイケメンw
不二子ちゃんがゴツくて巨乳だったけど、終始内股でキーボード弾いてて笑えてしょうがなかったw
あと、芸達者なDAIGOすごい。

3番手は氣志團。
エレキテル連合の明美ちゃん(全員)
手デシテル連合らしいよww
ワンナイカーニバルから始まったけど、決めゼリフ全部「ダメよーダメダメ」だった!
他も基本それしか言わないw

最後DAIGOに今日のハロウィンパーティはどうでした?
成功でした?
と聞かれても、ダメよーダメダメの連呼。
でも、小さい声で(成功デス、ハイドサン。来年モ呼ンデクダサイ)と言うと、

DAIGOが、心の声が聞こえました!という返しがほっこり。
DAIGOイイコ。

最後はVAMPS
前の人が抜けて、花道最前ゲット!!
海賊仕様。
アーリー格好いい!
ジンさーん!
(階段上がって、両腕上げてるじゅーけんを視界の奥に確認しつつ)
友達から、…ジンさんだよね?じゅーけん??

って言われて、ジンさんの仮装がすごく盛ってあって悩みだしてしまい、じゅーけんをノーリアクションで見送ってしまうΣ(゚д゚lll)
やっぱりあのメタボゴーグル囚人服がじゅーけんだよね!!

かずくん、イケメンハーロック\(//∇//)\
きゃあああああ(3人絶叫)

はいどさんは女海賊!
金髪ロングに、赤いドレスで、GET AWAYのジャケット風な感じ。

声が届く距離で、メンバー結構目の前で止まって演奏してくれたり、ステージもよく見えるし神チケと言ってもいいくらい、今まで参加したハロパの中で一番近かった!

じゅーけんお尻フリフリしてたり、かずくんの内股ジャンプとか、はいどさんの脱ぎ脱ぎして、自らオフショルにするあざと可愛さとか、色々美味しかった♡

新曲ブラサカも聞けたよ!

HJOでは、タツローのジバニャンとかも見れたよ。
トミーちゃんかわいかった。

あ、あと、青木さんの新ネタ、はいどさんとマイケルジャクソンのコラボとかすごかった!

最後、飴配りに来てくれた時に、じゅーけーん!!\(^o^)/って、両手にじゅーリスバン付けて首にじゅータオル巻いてアピったら、笑顔で飴投げてくれた♡←

…運動音痴な私はとれなかったんですが、後ろに落ちた飴を友達がとってくれて、じゅーけんが投げた飴だよ!って私にくれました(≧∇≦)
ありがとー!!!

終わったら23時過ぎだったw
18:30開始で、40分くらい押したとか?

コンビニ寄ってホテルで打ち上げして…結局寝たの6時でしたw
8時から朝食だったから2時間しか寝てないw

…やたらハロパ運よかったのは、待受画像、ハロパのはいどさん仕様だからかなwww

神戸も楽しみー!!!
{40503CBD-94F0-4640-9E96-01C13A75F2A4:01}