美生活サロン〜クリスマス編〜お待ちしております〜♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


さて、今日は午後から玉高カルチャー主催「向坂留美子の美生活サロン」クリスマス編です!
(明日もですが・・(^^ゞ)

↑↓これは去年の美生活サロンの風景ですが・・・今年は、どうでしょう??

今年は、テーブルには珍しく天使がたくさん? クロスにはおリボンも結んで、♡型の器も登場?
・・テーマカラーに赤が加わったのもありますが・・私にしてはちょっとかわいいかな??(^^ゞでもパールホワイトとゴールドがメインカラーなので、大人っぽさも残して・・。

クラシックの生演奏もバロックを含めクリスマスの雰囲気にぴったりの曲を3曲お聴き頂きます!

ラウンジではお正月の簡単アレンジとティータイムのご用意をしております!
クリスマスの香りの紅茶とクリスマスのスイーツをお楽しみ下さい!

では、お待ちしております~!



ダウンポチも宜しく~!このところ、かなりダウンなのでお願いします~m(_ _ )m

汗ず~っと低迷中です~(涙)しょぼん 是非是非ポチっと応援してくらはい~あせる クラシックインテリアとシルクフラワー、半半に点数を分配しています・・かなりのハンデなのは分かっていますが・・、それには理由がありまして・・これは仕方なく・・なんです~・・そんな訳ありの?私ですが・・(´。`)・・どちらかのボタンを押すだけですので、どうぞ応援宜しくお願い致します~

<(_ _)> 


にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村