昨日は1日。。 | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


我が家のバルコニーで最初に開花した薔薇、つるアイスバーグです。

白い薔薇は、赤やピンクに比べて香りが弱いことが多く・・この子も香りは微香、そして一季咲きですが、でもその分頑強です!

ツル薔薇でカップ咲き、うなだれるように咲くオールドローズタイプの柔らかな雰囲気を持つ薔薇です。

他、小花類もどんどん開花しています。。一年で一番バルコニーが奇麗な季節がやってきました!
また、ゆっくりとご紹介しましょう。。


実は、ゴールデンウィークは、いろいろたて込んでまして。。FBやメールなどのお返事が滞りがちなっていて申し訳ありません。。

昨日はスタッフが来て、1日朝~夜まで今月半ばの関西出張のためのキット作り。

なんとか、90%の作業が終わったかな。。まだ少し残っていますが・・。


一足早く、関西では夏のデザインのレッスンです! 買い忘れていた資材もあり、再度計算しないとならない作業もあり・・準備は細かくて大変です。。

キット作りも、こんな感じで細かい作業なんですよ(^^ゞ

次回レッスンのデザインは、また改めてゆっくりと!

今日は、早朝から出かけています。。

↓どれかにポチッとクリックして応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




                  ↑メルマガ登録はこちらから!

             ↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!