明日ミンネオープンします❤︎ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪


最近はインスタがメインで、あまりブログの更新が出来てませんが、、

制作はしております💕


春がきた!

と言うことで、

桜、白詰草、カモミールを明日ミンネへアップします。


只今プレビュー中です。


https://minne.com/@f-concerto












最近は、オーダーの作品をお作りするのに追われていて、なかなか新作が作れずでしたが、

今お受けしているオーダーのお届けが終われば、

次のイベントに向けて制作を頑張りたいと思っています!


大阪方面でのイベントが2個と、

オンラインのイベントがひとつ決まっています。


まだ対面での個人での参加や展示会は企画とか出来ていませんが、

そろそろ復帰したいと思っています!

が、コロナ次第なんですよね、、



コロナで家にいることがさらに増えて、

お家を居心地良くしたくて

リビングにお花を飾ったり、

家具やカーテンを入れ替えたりとか

コロナの中ではそんなことをたくさんしました❤︎


ドライフラワー、スワッグ、かわいい食器とか色々買ってみたり❤︎









撮影小物にもなるし、

飾ってて癒されるし、

お花って最高だなーって

改めて思うようになりました!


枯れないお花を作るお仕事を

させて貰って10年になります。


これからもずっと続けて行けますように💕


いつもありがとうございます😊