お久しぶりです! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

すごくすごく久しぶりになってしまいましたが、なんか少しブログが書きたくなり、

気まぐれ更新になると思いますが、

少し書いてみようかと思います。


ブログ最後に書いたのは、2年前半くらい前でした!


むしろ2年半前まで書いていたことに

びっくりしました🤣



今年は、フローラル11年目の年なのですが、

前ブランドが3年あるので、作家としては、14年目です。

そんな今年は、

ちょうどお仕事頑張れる環境にあるので

今年は色々頑張りたいと思い、行動を始めています❤️


5月はイベントラッシュ。


わたし大丈夫かな?🤣


なんかね、フローラル始めた頃に、

めちゃくちゃイベント入れまくって、

追い込まれた時にだけ、

生まれるひらめきや、新作というのが必ずあって、

それを5年ぶりくらいに感じています!


なんか頭の中に色々イメージが湧いて来て、

あれも作りたい、これもやりたい。


そんなことで頭が埋め尽くされています。


懐かしい感覚で、嬉しいです。


新作なども色々生まれてますので、

色々イベントはお持ちします。



🩵イベント情報🩵


⭐️手作りアートマーケット

54()のみ

11時〜17

(別売りで9時半〜のアーリーチケット有)

ブース B-23

幕張メッセ国際展示場

16ホール


⭐️デザインフェスタVol.57

520()のみ

11時〜19

南館4階 

ブース Q-146


⭐️リボンマルシェ

517()23()

最終日16時まで

阪急梅田本店10

文具売り場前

委託参加となります



最近の作品







こちらは親戚のトワンさんとのコラボ














スマホポシェットも作って見たよ







また色々かけたら良いな〜


読んでくれる人いるかな?🤣