三人展 『トランクにレースと夢を詰め込んでvol.8』開催します! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちは!    


まずはお礼を言わせてください。


前回のブログ、


万引き犯をつかまえた話


https://ameblo.jp/floralconcerto/entry-12822845890.html



みんなに知って欲しいと思い、

経緯を書きましたところ

✖️(旧Twitter)やインスタですごく拡散していただき、

自分史上こんなにないってほどのプレビュー数になっていました。


さらに、さらにアメブロのハンドメイドカテゴリのランキング1位に2日続けてなってました!!


もうねほんとにびっくりしたし、

それだけ悔しい思いを今までしたことがあったりとか、私のブログを見て、

怒ってくれたりとか、

また気をつけようと思ってくださった方が多かったのかなあと思いました。


やっぱり、こういう犯罪をなくしたいからこそ書いたし、

注意喚起になって欲しかったので、

これだけたくさん読んでもらえたのはすごい嬉しかったです。


拡散にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


最初はこんなに読んでもらえると思ってなかったので、感情をそのままにばーっと書いたのですが、途中から読みづらいかなぁと思って、

少しだけ補足として追加しました。


2度見てくださった方は、読みやすくなったねって言ってくださったりして嬉しかったです。


もう二度と万引き、窃盗が起こりませんように。



さて、さて、

今日は表題の件です。


次のイベントは、仲良し3人でのギャラリーで開催の展示会です。


三人とは

手作り革小物の green*k  のさわちゃん

がまぐし作家の ikedana の なおちゃん

布花作家 のわたし さやか です!





5年前よりずっと続けて来ています三人展、通称『トランクレース』の8回目です😍


みんなそれぞれの活動が忙しい中、今年も開催できることに感謝!!


大好きな2人とまた出来てうれしいです☺️


と言うことで、

トランクレース8

開催です!!



10月28日(土曜日)

11:00〜17:00


10時29日(日曜日)

11:00〜15:00


西荻窪

ギャラリーステラさん


https://www.gallery-stella.com/



初日の事前予約は行いません。

もしも並んでくださる方がいらっしゃった場合、状況により、整理券を配布する場合がございます。


ライブ配信やスマホ撮影をしての販売は、初日は14時〜となります。


コラボ作品の事も

また考えておりますので、

楽しみにして頂けたら嬉しいです😃


開催まで、もう1ヶ月を切っておりますが、

水面下では準備を進めています。


久々のギャラリー開催。

お客様とお話しできるのもとっても楽しみです。



昨年のトランクレースのお写真貼っておきますね!





















よろしくお願いします🥺



今日はこれから男子バレーを応援します!!


バレーボールを見るのが、昔から好きで、

特に最近は更に強いですよね!

そして、かっこいい!!


実は、私もさわちゃんも、 

昔からバレーボールを見るのが好きで、

まだ知り合ったばっかりだった

もしかしたらもう10年位前かもなんだけど、

仲良くなり始めた頃に

ちょうどバレーをすごいやってて、

お互い好きで、意気投合した記憶があります!


後は、フィギアスケートを見るのが好きで、

お互い押しになる選手が一緒っていう感じも、

好きが似てるんだなって言うので、嬉しくなりました。


ちなみに、バレーは今、  


高橋藍選手が好きです❤️ 

でも、実際はみんな好きです。

石川選手も、西田選手も、関田選手も、

みんなかっこいいし、みんな好きです!


たくさんパワーを送って、 

そして私もパワーを貰いたいと思います!!



今はオープンしているミンネはそろそろ閉じたいと思います。

 

それではまた♪



フローラルコンチェルト

x 旧Twitter  https://twitter.com/Floral_Concerto


インスタ https://www.instagram.com/floral_concerto/


ミンネ