良い方に変わってきたこと♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは!


先日のブログにて、

大好きなアーティストが出来たこと書いたのですが、

その、推しが出来てからというもの、

私の生活はとスッカリと変わりました。

良い方にです♪


以前は、

毎日毎日頑張って仕事して

生きてるつもりでしたが、、

時間を持て余す時もありました。。

んーなんか同じ様な毎日。。。

勿体無いです。。


テレビ見てもつまらない。

とか、

んー次何しよう?

んーとりあえず今日はいいや、

ゴロゴロウトウトみたいな、、

そんな時間もわりとあったし、

友達と話してても、

なんか劣等感感じてしまう時もあったし、


でも!

推しと出会ってからは、全然違います。


めちゃくちゃ素直で前向きで、

人への感謝を忘れない推しの考えや生き様を

見て聴いて、感じてるうちに、

考えられない程のパワーを貰って、


あらゆることに前向きになれました。


この5年は、

人からどう思われるかとか

世間的にどうだとか、

病気の夫がいるからとか、

年齢がどうだとか、

体力が無いからとか、


自然と気にしすぎて、

色んなことを諦めてしまってました。



でもそれって、言い訳で、

やらない理由、諦める理由をなんだかんだと

つけていて、

それを出来てる人をいいなーと思ったり、

羨ましいと思ったりという

ダメな思考回路でした。



でも推しとの出会いは、

それが全て覆されるほどの、

衝撃で、

本当にわたしの考えは、

独身の時の好きだった前向きな自分に

戻れました!!


あ、昔の私は、こんな考えだったって

最近凄い思うんです。


だからと言って

結婚してからのわたしが

嫌いかと言うとそうではないけども、

間違いなく旦那さんの為に生きていた感じだったので、自分としての事は、

どうしても二の次になってしまっていました。


それはそれで、

二度と出来ない貴重な経験で、

その経験があったから知れた事や

学べた事がたくさんあったので、

成長できて良かったとは思います!


でも、いつもどこかで何かを諦めて生きていたように思います。


それが今はすっかりなくなって、

改めて

自由なんだと、気づくことが出来ましたし、

今からでも何でもチャレンジして行きたいと思えました!



自分の気持ちが前向きになると

友達と過ごす時間もより楽しく、

心から笑えるようになったし🩵


よく、何かのきっかけで、

見える景色が変わると聞くけど、

本当にそんな感じです。


ずっとしたくて出来なかった、

生活サイクルの改善も成功しました!


夜寝れない、

睡眠導入剤を飲む

朝起きれない。。

午前中無駄にする。。


これが本当に悩みで。。


それが運動をはじめたことで

スッカリ改善されました。

推しのライブ行くためのや自分のイベントの時の体力作りや、ダイエットのために始めました。


筋トレとか有酸素運動始めて、

身体の調子がめっちゃ良いです!!  


夜はぐっすり寝れるし

朝はスッキリ起きられるし!!


当たり前のことが出来てなかったから💦 


少しずつだけど

色んなことが変わって、

わたしの周りの人も

影響されてくれたりして、

凄い嬉しい毎日を送れてます🩵


ダイエットもこのまま成功するといいな🤣



来年は

新しいイベントの企画を考えていて♪

 

実は前から何度もやろうとして諦めてたこと

来年こそやろうと思います!!


そう思わせてくれたお友達と推しにめちゃくちゃ感謝しています!


来週推しのライブがあるのですが、

チケット見たら、なかなか良い席で、

凄い楽しみです。


生歌聴けるとか

わたし生きて帰れるかな?🤣


パワー貰いすぎて、倒れないようにしないと笑


と言うことで、

来年は楽しみなイベントいくつか

決めてることがあります!!


どちらも新しい試みです!  


楽しいと思えることを

楽しみと思ってもらえることをして行きたい。


後悔なく生きて行きたい🩵


まずは

今月末のトランクレースが楽しみです。



最後に

最近の作品など載せておきます🩵


























🩵イベント情報🩵


トランクにレースと夢をつめこんでvol.8


1028(土曜日)

11:0017:00


配信や撮影を伴う販売は14時〜


10時月29(日曜日)

11:0015:00


配信や撮影を伴う販売は12時〜



西荻窪

ギャラリーステラさん


初日の事前予約は行いません。

状況により、整理券を配布する場合がございます。


ライブ配信やスマホ撮影をしての販売は、初日は14時〜となります。


では、よろしくお願いします!!



★Instagram https://www.instagram.com/floral_concerto/

★twitter  https://twitter.com/Floral_Concerto

★minne https://minne.com/@f-concerto

★blog  http://ameblo.jp/floralconcerto/