デザフェス明日です!! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

ついに明日がデザフェスです!!


いやー、早かった!!










残りの作品紹介をとどーっとしますね。



なおちゃんとのコラボ、

豆がまさん、

つくりました! いちごが人気なのでたくさんです。


わたしのブースとなおちゃんのブースで、

分けます。


なおちゃんのブースは、

O-316です!












ポシェットもあります!!


めっちゃ可愛いので、ぜひみて頂きたい😍














さわちゃんとの、コラボはこちら。







あとはわたし個人の作品もー!










他にももちろんあるんですが、

撮影できずー💦


また明日オープン前に、

インスタand Twitterへアップします!



フローラルブースは、

現金のみです。

出来れば、細かいお金や、

エコバッグのご用意があると助かります。


頑張って準備して来たので

たくさんの方に見て頂けたら

嬉しいな☺️


ぜひ声も掛けて下さいねー!


寒いみたいなので、

あったかくして来て下さいね♪


では、お会いできるのを楽しみにしています!


日曜日はお客さんとして、遊びに行きます!


知ってる作家さん突撃しますので、

よろしくお願いします🙇‍♀️