デザフェスありがとうございました! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

土曜日のデザフェス、

無事に終りました♪

 

まずはディスプレイの様子♪


今回は、トートバックやポシェットがあったので、ハンガーラックを持っていきました!























毎回イベントの前はお客様が来てくれるかドキドキで、不安になったりもするんですか、

デザフェス、

人がすごかった!!

盛り上がりがすごかった!!


やっぱり、デザフェスは、

何に2回のお祭り。


パワーがすごいです!!!


色々な方が、見に来てくださいました。


もうずっと前の作品を身に付け来てくださっていたり、

前回のデザフェスでたまたまブースを見つけてくださった方が、また来てくださったり、

たまたまインスタで見て、

今日知って、今来たよって言ってくださった方がいたり、

トランクレースに来てくださったお客様がまた来てくださったり、

多分5年ぶり位かな? 

て言うお客様に久しぶりに会えたり、

とにかくすごいたくさんの方に会えたし、

見てもらえたし、

嬉しかったし、楽しかったし感動した😭


今回、トランクレースから、

2週間しかなくて、

他に予定もあったので、

その中で何とか新しく、

トートバックとかポシェットとか、

つけ襟とか、

布ものを作っていったんだけど、

それが、人気で、

たくさんお迎えしてもらえて、

トートバックやポシェットは、完売した後も、

みたかったです。とか、欲しかったですって言ってくださったりして、

本当に本当に嬉しかった😭


アンティークレースのつけ襟も

残ったら自分のにしようかなとか思ってたけど、

お迎えいただきました。


嬉しい😭


リネンが大好きで、

リネンの布小物を作って、

それを受け入れてもらえるとすごい嬉しい。

自分の好きを形にして、

それを気に入ってもらえて、

お金を出して買ってもらえるって、

なんて幸せなんだって。本当に本当に思った。



ミシンが今楽しいこともあって、

ロックミシンも買ったので、

これから次のイベントまで少し時間があるので、

また、いろいろ制作したいと思います!


布花の作品も、

イヤーフックやイヤリングが人気でした!

今回ほんとにイヤリングが人気で、

海外の方が多いとピアスばっかりなんだけど、

今回は、日本の方にお迎えいただくことがほとんどで、めっちゃイヤリングに変更しました!


日本人の方にお迎えいただくの

やっぱり嬉しい😭


コラボもお迎えいただいたし、

とにかく楽しい嬉しいばっかりの時間でした!


最近、筋トレをがんばっていたこともあって、

もちろん疲れたんだけど、

全然前よりもマシで、

体力づくりって大事だなぁって改めて思いました。


デザフェスの後、

なおちゃんがうちに泊まりに来て、

いろんな話をたくさんしたんだけど、

気づいたら、夜中の4時でした🤣


夜中っていうかもう朝ですね!!


次の日、つまり今日、

デザフェスに遊びに行くって言うのに寝たの4時🤣


からの10時に起きて、

また、いろいろ喋ってたら、出発が遅くなってしまい、

今日は遊びに行けたのが、3時スタートでした🤣


なので、ちょっと行きたいと思ってたブースすべてには行けなかったんですが、

2人で行きたいところをチェックして、

たくさんの人に会うことができました!!




ナチュラルな素敵なお洋服のゆりちゃんのブース、

素敵だったなー😍


slowtime ゆりちゃん


https://instagram.com/slowtime_yuri?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg==






戦利品のブログは次に書きますねー!



もうね!

出る側としても、

お客様としても、

ボリュームすごくて、

楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした!!


一緒に出てくれたトワンさんも、

一緒に遊びに行ってくれたなおちゃんも、

本当にありがとう!


嬉しい。楽しいしか言ってない。🤣


次のデザフェス、

ブースを2ブースにしようかな?とか

二日間にしようかなとか、

ちょっとまたいろいろやる気が出てきて、

来年は新しいチャレンジもとんどしていきたいので、また新しいスタートの1年にできたらいいな。


来年は、1月13日のHMJからスタートです。


その前に、何とか年内に、

香港への納品を済ませたいです!


では、また、戦利品のブログを書きたいと思います。

本当にありがとうございました!!


最後でうれしかったお写真を少しだけ載せさせて貰います。