2024年もよろしくお願いします! | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは〜!


ちょっと遅くなってしまいましたが、

2024年もよろしくお願いします!


早速ですが、もう今週末がイベントで、

めっちゃバタバタと制作をしていました!


まずはお知らせさせてください♪








仲良しの作家友達と一緒に出ます♪♪


新作のバッグとか

スマホポシェットとか

もちろん布花も色々ご用意しています🩵


























良かったら遊びにいらしてくださいねー!!



あと2日、

ギリギリまで制作したいのと、

明日は美容院へ行って来ます♪♪



そしてわたし、

前回のブログで、

Mrs. GREEN APPLEが好きだって書いたと思うんですけど、

その後、すっかりとはまってしまって、

しっかりとファンクラブに入りました😍


今年はライブに行きたいな🩵


昨日、

ミセスの大森くんのインスタを見てたら、

活動休止中にソロで出してた、

メメントモリっていう曲を

歌ってる動画があって、

この曲は初めて聞いたんだけど、

歌詞が染みて、

歌い方も弾き語りで優しくて

どんどん心に言葉が入ってきて、

気づいたら涙がポロポロと落ちてました。


大切な人を亡くされた方に

寄り添ってくれる歌だと思いました。


動画のリンク貼るので、

もしもご興味持たれた方がいましたら

聞いてみてくださいね〜。


4分くらいのところから

メメントモリ歌ってます。


https://www.instagram.com/tv/Cnbuns2ui9J/?igsh=MWo0dGM2Y3M2ODJoMQ==








亡くなる時に

人がどう思うのか

夫がどう思ったのか、

もう言葉を発せなかったし、

わからない。

知る術もないけども

もしも、





こんなふうに思ってくれて居たとしたら

救いがある世界だと思いました。



音楽はほんとにわたしに

救いをくれて、

活力をくれます。


ピアノを久しぶりに弾きたくなって

でももう無いので、

エレピを買おうかな?と思ってます。


今はオシャレでお安いのがたくさん出てますね!




可愛い、そしてこれ、25000円くらいです!

お安い!




音を奏でる事の幸せを

感動を、また感じたいな。


2024年、

新たなチャレンジって事で、

趣味の再開できたら良いな〜!!



また長くなってしまいましたが、

読んでくださり

ありがとうございます!!