HMJありがとうございました | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪

HMJ、無事に終了しました〜!

体調不良でぴっかちゃんが来られず、
残念でしたが、なおちゃんと2人で並んでの出展、
とても楽しく終われました♪♪

はじめましての方も、
いつも来てくださる方も、
お会い出来た作家様も
応援メッセージ、コメント、いいね!
くださった方も、みなさんありがとうございましたー🩵

楽しかった時間の動画を作ってみました♪





HMJの規模は、
そこそこ大きいけども
通路が広かったり、
音楽がずっと、流れていたり、
なかなか好きなイベントなんです♪

最終の開催の年から
割と定期的に出たり、遊びに行ったりしています🩵


今回はブースの前が広くて、
みなさんとゆっくり話せたりしたのもとても
楽しかったですー🩵
お写真も撮らせて貰ってありがとうございます♪♪

あと、布物が増えたので、
ハンガーラックを借りてみたら、
めっちゃ見やすくて良かったです♪


バッグやつけ襟がとても人気だったので、
次の3月の浜松町のイベントに向けて、
また色々作りたいと思います!!











今年の今決まってる対面イベントはこちら。




昨日はイベントの後に、

なおちゃんが泊まりにきて、

また深夜まであれこれ話して、

今日は一緒にお買い物や、

手相占いして貰ったり、

楽しく過ごせました😍


色々、次に向けて、

もっとこうしたい、ああしたいと言う、

レベルアップしていけるような、

構想も頭に浮かびましたので、

少しずつですが、実現していきたいと思います!



そして、

推し活の方では、

ミセスのライブの抽選に応募しましたー!!


ミセスほんとハマってしまって、

私の生きる糧となっています。


ライブ当たるといいなー!!


ではまた〜♪♪