ミンネ更新します♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちは〜🩵

今日は次のミンネの更新のお知らせです📢

昨日から作品の登録進めています♪♪

27日21時オープンです♪♪


販売予定の作品達🌼






こちらの小さなお花とかすみ草プリザのゆらゆらさんの耳飾りも、追加しています😍






このシリーズとってもお気に入りのデザインです♪♪

良かったら、覗いてみてくださいねー🩵

ほか、白詰草なども、
登録しています🍀









まだ登録していきますので、

見て頂けたら嬉しいです☺️


つけ襟も少し今作ってます♪




お話は変わりまして、

少し推しのお話を。



先日、

好きなカフェでランチして、








飯田橋のカナルカフェです♪♪



そのあと、

カラオケ🎤に行きました。


大好きなアーティストの方々の歌を歌い、
あぁ、やっぱり音楽って素晴らしいって、
感動して🥹

歌で音楽で歌詞で、
伝えたいことを
表現できるって
やっぱり死ぬほど憧れるし
本当に素敵だなって💓

カラオケ🎤でもいつも
感じることにも本気の私🤣
すぐに感動しちゃいます🥹

で、ホクホクの気持ちで
帰ってきて夜に、、
ミセスの大森元貴くんの突発性難聴のお知らせ。

ものすごい心がザワザワして、
心配で不安になりました😭

年末からの活躍がすごすぎて、
全然休めてなかったんだろうなってのは
容易に想像つくし、
楽曲の制作から編曲まで1人でこなし、
さらにダンスやラジオやツアーにメディアのお仕事にSNSもやってくれて、
すごいよね、、。。

CDTVの生歌唱を控えていたので、
本当にに大丈夫なのかな?
出来ればおやすみしてほしい気持ちでいっぱいで、
お願い、休んで😭って思ってました。


そして昨日は、
ミセスのCDTV、、
ナハトムジーク初披露、
その時が来まして、
もう死ぬほどドキドキしながら
見守ってたのですが、
ええ?
本当に片方の耳聞こえないの??
ってほど完璧な歌唱で、
めっちゃ感動したし、
と同時に少し安心しました😮‍💨  

見た方いらっしゃいますか?
3オクターブの音域の曲を、
座ったままあそこまで歌いこなすの、
人間ですか?
それにあの表現力。。
エグすぎました。

どこまでもプロで
アーティストで、
本当に同じ人間という生物ですか?
って思いました🤣

天才すぎる才能を見ていると
自分が凡人すぎて、ため息でますが💦😅

そこと比べても仕方ないので、
私は私のやりたい事を、
ひとつひとつ今日も頑張って行きたいと
思います💪


推しは推せる時に推せって言うのを見かけたけど
本当に、大好きな方が活動を出来るのも、
健康な心と身体があってこそ。
いつどうなるか?なんて誰にもわからない。

作家の皆様も、
ものすごい多忙な方がいらっしゃると思うし、
皆さんもお仕事や子育て、介護など、
お忙しい中生きてると思いますが、
どうか身体に気をつけて、
息抜きやおやすみもして、
お過ごしくださいね。

改めて、
素敵な作品が生まれることは
奇跡なんだと感じました。

今日作れたもの、
産まれたものを
明日同じように作れるとは限らない。

あまり気付けないけど
やっぱり毎日が奇跡だよね!
作品やアーティストとの出会いも、奇跡。

今日を大切に生きていきたいなーと
新ためて思いました。

長くなってすみません💦

いつもブログ書くと長くなってしまいますが、
読んでくださり、ありがとうございました🩵