イベントのお知らせと最近気付いたこと。 | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんばんは♪

今日はわイベントのお知らせが2件あります🩵


ですが、その前にまずは、

TOKYOハンドメイド祭、ありがとうございますしたー!


とっても楽しかったです🩵


ディスプレイの様子。


















初めてのイベントで、

ドキドキ💓でしたが、

お隣で出ていたお友達の助けもあり、

すごい円滑に!そして楽しく出展することが出来ましたー!


ありがとうございます🥰


なかなかの作品量でした♪

たくさんお嫁入りしてくれて嬉しい☺️


TOKYOハンドメイド祭は、

9月にまあるみたいなので、出られたらいいな♪♪



お次は、次のイベントのご紹介です。

2件参加させていただきます。


まず一つ目は、東京下北沢のお店で開催のイベント。


𝑚𝑜𝑖 𝑝𝑒𝑡𝑖𝑡 𝑚𝑎𝑖𝑠𝑜𝑛.』モイ・プティ・メゾン

2024年4月5日~7日

会場 : 𝐵𝐿𝐸𝑈 𝐶𝑈𝑅𝐴𝐶𝐴𝑂 𝐹𝑅𝐴𝑁𝐶𝐸 様

下北沢駅 徒歩5分

委託で参加いたします♪











納品アイテムはこちら。

















下北沢って良い街ですよね🥰  


よろしくお願いします。


もう一件は、愛知県です!!


仲良しのさわちゃんも参加します。


愛知県日進市にある、

素敵なお店での企画展です🥰



こちらの詳細、

納品アイテムはまたかけたらいいな♪


Xやインスタでもお知らせいていますので、 

よかったらご覧ください🩵



最後に、

ちょっと私が最近気づいたことを書きたいと思います。

最近の私、といっても、夏ごろからなんですけど、毎日が感動に溢れているんです。


これ大げさかと思われるかもしれないですが、

大げさじゃなくて、本当に毎日いろんなことに感動しています🥹


最近では、

SEKAINOOWARIのタイムマシンと言う曲の、

歌詞とメロディーとMVと全部に感動して泣いてしまいました( ;  ; )


こちらよかったらどうぞ。





歌詞。






この曲作った、彩織ちゃんも、

歌詞書いた深瀬君も天才。


本当に良いなーと思いました。


で、そこから、

SEKAINOOWARIっていいじゃんてなって、

いろいろ聞いたわけです。


実は昨年やってたライブの放送も録画してたりして、それを今から見返したりして。


もう10年以上も活躍してるバンドだし、

今更っていう感じなんですが、

めちゃくちゃ良くて、

他にも、あの曲も、この曲も歌詞がいいじゃんてなったりして。


で、何を今更って思うじゃないですか。

SEKAI NO OWARIなんて人気すぎて、

レコ大とったの?だって一昨年だし、

カラオケでは、親友がいつもHabit歌ってたし。


なんで私は今になってこんなに感動してるんだろうって。


そこで気づいたんです。


あぁそうか。

私はここ7年位、

音楽に触れる余裕がなくて、

人の生死と向き合っていたものだから、

芸術作品に対して、感動する心も

それが素敵だってことに気づく心も、

持ち合わせてなかったんだって。


余裕がなさすぎたんだって。


そして

落ち着いた今、

周りを見渡したら、

世の中が感動の作品の嵐だったわけです。


あの曲も、この曲も、この歌詞も、この歌手も素晴らしいってなって。


感動の扉が開いたみたいな感覚です。


それが昨年夏に起きてからと言うもの、

本当に感動の毎日で。


で、素敵な感動を見つけると、

すぐに仲良しのお友達(主にさわちゃん)に共有して、これのココが良かったよって教えるわけです。


そこで感動の共有ができて、

さらに感動を感じると言う。


いつもそんな話をしているお友達(主にさわちゃん)からも、

これがいいよって言うのを教えてもらったりして、また感動して🥹


という感じに、

すっかり見える世界が変わりまして、

何が言いたいかと言うと、

素晴らしいものが、そこにあっても、

それを素晴らしいと思える心がなければ、

気づくことができないってことに、

今更ながら気づいたってことなんです。


だから、素敵なものを素直に素敵と思える心でずっと居たいし、そうやって感じられる心があれば、ずっとワクワクして、感動して、

自分も素敵な作品を生み出せるんじゃないかって、ワクワクをお届けできるんじゃないかって思ったんです。


そんなワクワク仲間の

さわちゃんと、

素敵な企画を水面下で進めています。


お知らせできる時まであと少しお待ちくださいね🥰


私自身、10年越しの想いの実現なんですよ🩵



ということで、今回も長くなってしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございます。


今日は思いをかけて良かったです♪


では、また〜!


★Instagram https://www.instagram.com/floral_concerto/

★twitter  https://twitter.com/Floral_Concerto

★minne https://minne.com/@f-concerto

★blog  http://ameblo.jp/floralconcerto/