明日はTOKYOハンドメイド祭♪ | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪


ついに明日になりました!

TOKYOハンドメイド祭









フローラルブースは、

現金のみの取り扱いとなります。
困 細かいお金をご用意頂けると助かります。
(もちろんお釣りのご用意もしています。)

エコバッグある方は、お持ちくださいませ🙇‍♀️

明日のイベントは、ライブコマース📷OKのイベントとなります。撮影、配信されている方がいらっしゃる場合がありますが、見たい作品などありましたから、お気軽にお声かけ下さいね!

お会計、お待たせする場合があります。

ピアス↔️イヤリング変更可能です。

なにか質問などありましたら
お気軽にお声掛けください♪

それではよろしくお願いします。

🩵TOKYOハンドメイド祭🩵
3月10日(日)のみ出展

東京都立産業貿易センター
ポートシティ竹芝
浜松町館 3階 展示室
ブースNo.J-3.4
11:00〜16:30
入場無料♪


紹介出来てなかった作品をアップしますねー!