レッスンだけでなく、多くの事を学びました | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

今年より新たなことに挑戦することになりました。


思い返せば、小さいころから粘土が好きでした。

時々お邪魔させて頂いている焼き物のレッスンも
根底には粘土好きがあったのかも。

そんな私が
Le Elbon(エルボンクレイ) の存在を知ったのが一年前

その後も気にはなりつつ
日々の生活に追われていたのですが

昨年の暮れに偶然出会った
こちらのお教室のブログの作品に一目ぼれ

でも、お教室は奈良

さすがに遠いかなと迷いました

でもでも、三重と奈良は隣。

全国レベルから考えたら近い。。。。です

ということで、
これからしばらく奈良まで通うことになりました



こちらが、今回作らせて頂いた作品
(まだ固まってなかったので、後日写真を送って下さいました)

詳細は書けませんが、
一つ一つの作品のデザインに愛情を感じます

本当に丁寧に考えられているんですよ~♪

先生方のカリキュラムに関しての思いが
同じくお教室を主宰させて頂いている身として
勉強になる一日でした。

初めてのクレイ体験
とにかく楽しくて楽しくて
次のレッスンが待ち遠しいですキャハハ



今月はさらに別のレッスンも(こちらはお花)
学びの日々が続きます



ブログランキング・にほんブログ村へ