☆彡池上本門寺の満開の桜は綺麗~~(^_-)-☆ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

  ~桜ご訪問ありがとうございます桜

 

 

 

今日は冷たい雨の一日ですね~

 

暑かったり、肌寒かったりと

体調に気をつけないと爆  笑

 

 

 

 

4月の初旬に夫と池上本門寺に

お花見ウォーキングに行きました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの桜も丁度満開で綺麗でした

  ~~キレイ~~

 

 

この日は、一年に一度の

五重塔の御開帳の日で

お坊さんがお経をあげていました

 

 

 <池上本門寺五重塔祭り>

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

五重塔のご開帳が見れてラッキーラブラブ

何かいいことがあるかしら~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のほんのり淡い優しい色合いに

気持ちが癒されました

 

 

日本の桜は本当に美しく

海外の人にも自慢できますね

 

 

 

 

 

 

 

桜祭りだったので、沢山の人人

 

 

本堂に参拝するのも行列が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く少し暑いくらいでしたが

とてもいい汗をかいて

スッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、近くのお蕎麦屋さんで

ランチを頂きました

 

 

暑かったので、ざる蕎麦が美味しかった

 

 

また、来年もお互いに健康で

夫とウォーキングしながら

お花見に来れますように

 

 

 

  ~皆様、体調に気をつけられて

   楽しいゴールデンウィークを

   お過ごしくださいね音譜音譜