☆minneで子供の日のアレンジメントをご購入頂きました(^_-)-☆ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

 

  ~ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

今日は、朝から強い雨が降っています・・

月曜日の雨は、スッキリしないですね

お洗濯ものも部屋干し爆  笑

 

明日からはしばらく晴れの様で

少しホッとしています

 

 

 

minnneから子供の日のフラワー

アレンジのオーダーを二つ

頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもリピート購入してくださいます

北海道のO様からでした

 

しばらくぶりのご連絡でしたが

またオーダー下さりとても

嬉しかったです

 

 

 

今回は、前回オーダーして

くださいましたアレンジと

同じようなアレンジをご希望でした

 

 

 

O様は、華やかで可愛らしいアレンジが

お好きなので、男の子のお節句らしく

色合いなどにこだわりながら

心を込めてアレンジさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様、この度はオーダー頂きまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

先日、息子の娘ちゃんの七五三の

お祝いをしました

 

 

今は、混むので11月とこだわらず

七五三をするようです

 

笑顔が可愛いお孫ちゃんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟君のはかま姿も可愛かったですね

 

二人の健やかな成長を願っていますお願い

 

 

 

 

昨日母の日のプレゼントをもらい

とても嬉しかったですプレゼント

 

 

娘夫婦からは、高級なケーキお祝いケーキ

息子夫婦からは、お孫ちゃんの

写真と綺麗なカーネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も息子も毎年忘れずプレゼント

してくれて、ありがとうラブ

 

 

 ~ハート皆様も、体調に気をつけられて

  素敵な一週間をお過ごしくださいませハート