♡フリリーバック♡ | FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

愛知県みよし市
Mstyle luxe リボン・DSTグルーデココース
酵素シロップ/フレグランスストーン/ JSAアイシングクッキー
認定 ワークサロン
名古屋・豊田・日進・東郷

こんにちは
みよし市ワークサロンFLORENです。

今日楽しみにしていた
Frilly Bag by grace a vousのレッスンを
PerleS先生で受けてきました

チュールのお色選びもですが…
つけ方次第で雰囲気も
違うんです

私は娘が喜ぶように♡可愛らしくボリュームを
出してみました
{A57F15AF-4417-464D-9624-DD1F58B0D693:01}

チュチュみたいで、、かわいい…


バレリーナチャームつけてさらに自己満足


娘のバレエレッスンバックにピッタリです

帰ってきた娘にも大好評でしたー


Perle先生今日はありがとうございました

忘れないよぅ…早速復習しますっ