バースデイケーキ♪♪ | FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

FLOREN 愛知県みよし市 Mstyle luxe/フレグランスストーン/JSAアイシングクッキー 認定 ワークサロン

愛知県みよし市
Mstyle luxe リボン・DSTグルーデココース
酵素シロップ/フレグランスストーン/ JSAアイシングクッキー
認定 ワークサロン
名古屋・豊田・日進・東郷

こんばんは
みよし市ワークサロンFLORENです♡

今日は、息子の誕生日でしたッ♪♪♪

親にとって一年経つのは、あっと言う間…

赤ちゃんの時には色々な面で
まだまだ先の事だと思っていたことも…
気がつくと、あれ!こんなに月日が経ち成長して
って事がたくさんあります。



何気ない日々の生活を大事に
子供の成長をしっかり目に焼きつけて
子育てし、私自身も一緒に成長していかなければ

改めて思いました



そして今年は


以前、リボンレッスンでご一緒させていただいた
息子の誕生日ケーキをお願いしました~(^ ^)

ブログでも拝見していたので、スゴい❗️とは
思っていたんですが、ケーキを頂きに伺って
ケーキを見た瞬間‼︎‼︎

子供たちとかなり興奮してしまいました‼️


カワイイ➖➖➖➖

{99E7D072-23D3-41B8-9C88-65C494C19C71:01}


アイシングクッキーもたくさん


息子は自宅に戻ってから
自分の3DSで写真を撮って保存していました  


あゆみさん♡のおかげで
素敵なお誕生日パーティーができました!
どうもありがとう
ございました~♡(^∇^)

お味もとても美味しかったです~