頑張ってますよ( ´ ▽ ` ) | フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

大阪府で自由参加制の生花アレンジといけばな、プリザーブドフラワー ドライフラワーの教室をしています。小さなお子様の花育から主婦の皆さんまで年齢、性別なく皆さん楽しんで頂いています(^-^) 年に一回、太閤園での作品展(自由参加)あり。体験レッスンもあります♪

教室〜やめはったのか…

心配しましたーと( •́ .̫ •̀ )

すみません〜

毎週、教室は開催しております〜

(*´╰╯`๓)♬ご心配かけて〜

申し訳ありません٩(ˊᗜˋ*)و

イベントや、アルバイトや、いろいろ頑張ってますよ!!

{0B40E120-5186-4029-B3C3-666F4EC92827}

{FB0E503C-1721-4F13-BE7A-2FA80A5FE9C3}

{5D333F38-01AF-4D0E-8E67-2B371062BD97}

{FD2DB433-B614-484F-A26C-9EAA012A517E}

{D1497A91-8700-4524-A8D0-EBDA05D699FE}

{237976D5-D234-4B69-B306-C9F3358CBCC9}

{FF9C6D2A-72F7-4BF0-A8FD-2090493BCC88}

ブログ、頑張って再開しますので

どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

{9152F62A-D443-420D-8BF2-57B110CC88EB}

{8789EB47-9F1C-420F-8A60-E76C1384BE6A}

U様、お土産ありがとうございます♡

可愛い〜(*´╰╯`๓)♬

また、来て下さいね!!

やっと涼しくなってくるので、生花の季節だわ〜♡♡♡