お花 高騰してます(;▽;) | フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

フラワーアレンジ プリザーブドフラワー キャンディーローズ

大阪府で自由参加制の生花アレンジといけばな、プリザーブドフラワー ドライフラワーの教室をしています。小さなお子様の花育から主婦の皆さんまで年齢、性別なく皆さん楽しんで頂いています(^-^) 年に一回、太閤園での作品展(自由参加)あり。体験レッスンもあります♪

こんばんは〜( ´ ▽ ` )
突然ですが、お野菜が高いですね
て、ことは…

お花も高くなります〜(;▽;)
もう、既に高くなってますが

日照りがなかったんで、仕方ないですが、早くお野菜も通常価格になって欲しいですね!

{580312F3-2D7B-44AD-8338-807369336FBE}

先日より、花男子がレッスンに参加されて、メキメキ上達しています( ´ ▽ ` )

何歳からでも、勉強するって素敵です!! 
{091506C0-F9DA-4D0B-99A0-78CD9AD1FEC7}

{5779177D-D45F-4859-88A2-DAD824A3C4AD}

{A9D3F24D-50EA-4D1D-AE36-CCBE01EDE12B}

{C2BF3A15-5794-4BCA-A679-318D036C6EBF}

{9D5C2939-2623-4EE2-9944-3A544EE29A9A}

同じ花材でも、器や、アレンジを変えるだけで、全く違う印象です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

{0CAB6874-3162-45D3-A76E-008F75E19391}

リーガロイヤルホテルのハロウィン🎃ディスプレイです。ホテルのディスプレイは見応えあります(*˙︶˙*)ノ゙

{9A42506E-4341-4D7F-A00A-E54047D0E9DE}

まだ、ハロウィンも終わってないですが😅 制作は既にクリスマスです( •́ .̫ •̀ ) 

こちら、ワカメみたいですが(汗) 

某有名アトラクションのクリスマス飾り
出来上がったら、チビちゃんを連れて行ってあげようって思います♡ 

{05C3A818-49E0-4733-BBB9-35836B6C12BC}

先日、生食パン頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

焼かずに、生で食べて下さいと…

なるほど( ´ ▽ ` ) 美味しかったです。

添加物いっぱいの、市販の食パンはなるべく食べないようにしています。

シャンプー、リンスも 香料なしを使っています。

実は、歯磨き粉も石けん歯磨きです。

全然、神経質にこだわってないのですが、

使っていて、気持ちいいと感じるものが

たまたま、上記のものなんです。。。

あれっ(*´ω`*)ニャハ  話しが脱線しとる( ˊᵕˋ )♡(笑)

ではでは、今日はこのへんで( ˊᵕˋ )♡

また、書きます(*´ω`*)ニャハ

{9FDF64BD-55F2-4234-A83F-74A5CAE77423}