夢乙 戦利品!!~zuzu | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんばんは♪

 

3連休、日曜月曜と、朝起きると薄らと雪が積もっていた北海道某市です・・!

昼間は気温が上がるので溶けるのですが、もう冷えると雪が薄らな季節ヽ(*'0'*)ツ

寝雪まではまだ日があると思いますが、

もう二月もすれば2017年も終わると思うと、日々の過ぎる早さに愕然です・・・

 

 

と、先日の記事で宣言しておりました、夢乙での戦利品お披露目!!

ちょっとお話テイストに写真を撮ったので、ダダッと並びます!

 

 

ヘナ(右)「愛玩少年で新作出たって聞いたから・・・買ってきちゃった♪」

ジル(左)「・・・・またすごい荷物だね・・・( °д°)」

 

ヘナ「荷物多くて疲れちゃった、これジルの分!今すぐ着替えてきて!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ばーん!!

ジル「どうかな?」

ヘナ「・・・・(*´ェ`*)」

 

と、慣れない寸劇でしたがw

うちのzuzuご用達の「愛玩少年」さんで、今回のイベントでの新作を購入致しておりました♪

 

順番が前後しましたが、zuzu・・・・お披露目していなかった秘蔵っ子w

以前、ジルの方はお披露目していたと思うのですが、

その後、陰陽バージョンのchuだった、右の白い子をお迎えしておりました!

二人ともchuなので、双子という設定で、

左がジルで男の子、右がヘナで女の子の男女双子です♡

ふたご座の星座に含まれる星の名前から命名。

 

双子なので勿論お揃いコーデが定着なのです!!

因みに・・・

前回の夢乙で購入していたセーラーセットは、デフォルトがジルの着ているパンツスタイルで。

ヘナは色違い購入していたのですが、愛玩少年様に許可をいただき、ヘナはスカートスタイルにしてみました。

ディーラー様、不躾な申し出を快くご了承くださりありがとうございました!!

 

すっかりzuzuにハマっている私なのですが、双子になったことにより益々楽しくなってしまい、

お揃いコーデを楽しむ主なのでした。

 

最後に、ちょっとキメキメな写真で締めます!

 

はぁぁぁぁ~~~~双子可愛い♡

 

 

Flower Doll  雪華