近況と今後の予定 | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

お久しぶりです……
というか、昨年の更新から全く動きも示さず、忘れられているのでは(´・ω・`)と、
とてつもなく自業自得な寂しさを抱きつつの更新となりました<(_ _*)>

今回はお写真なしの、とてつもなく私事な報告記事となりますが、もしよかったらお付き合いくださいませ!


まずは、この度ひっそりと……入籍しておりました(*/□\*)
バッタバタと準備とか諸々進めており、今は旦那さんとの新婚生活も、ようやく少し慣れてきたかな……という近況です!
早起き生活なので、寝坊したらどうしようという毎日も今のところ、寝過ごすことなく遂行中。
ですが、先日の週末の夜。
一週間を終えた気の緩みから、とんでもない睡魔に襲われ、旦那さんの膝枕でグダグダしたまま5時間ほど寝腐るという醜態を晒しました(´・ω・`)

その間、身動きせず起こしもせず、見守ってくれる旦那さんの優しさに感謝すると共に、沸々と込み上げる……駄目妻っぷりへの猛省(´;ω;`)
と、我が儘放題自由放題な、こんな暴君の旦那さんになってくれた優しい旦那さんと、面白おかしく生活しておりますw
専業主婦!!頑張る!!!!

そして、続いてまたひっそりと……入籍に加え、現在妊娠中です。
それに伴い、日常生活のリズムというか、疲れてしまったり等々で、立てていた予定通りに!ということが確実にはこなせなくなっており、
製作スケジュールも不透明なことと、
重いものを運んだりすることが中々思うようにいかないということもあり、
前回まで参加させていただいておりました、ドールイベントの
『夢見る乙女な祈り』様ですが、次回4月は参加することが難しく、不参加になります<(_ _*)>
恐らく、年内はイベント参加は厳しく、その後の活動も未定です<(_ _*)>

でも!!ドール趣味は、細々とでも続けていきたいと思っているし、
体調と時間を見ながら、OF製作も細々やっていけたらと思っております(o^-^o)

我が家の子達に作ってみたりして、たまに、忘れた頃にまたお披露目するかもしれないので……
もしよろしければ、今後とも宜しくお願い致します!!

初めてのことばかりな近況で、バタバタしていてまた暫く冬眠状態になりそうですが、一先ず、私事な報告でした!!