POP UP終了しました@柏高島屋 | 京都四条烏丸&横浜みなとみらいのFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ

大変遅くなりましたが、8月2日(水)から始まった
柏タカシマヤ本館3Fの出店も8日(火)に終了いたしました!




今回、とても印象的だったのが、
会期中にまた見に来てくださった方や
即決でお求め頂く方が結構いらっしゃったこと。



そして、
色合いがおしゃれ!こんな田舎に出店してくれてありがとう!
こんな素敵な花屋さん柏にはないわ。などと
柏マダムに言って頂き…ありがとうございました♡


また、この暑い中、
ファーのかごバッグやポシェットが2日目には品薄になってしまい…
もっとご用意すべきだったなぁ。と…。

秋冬に向けて、これから色々ご用意したいと思います。


柏タカシマヤのスタッフの皆さま、まわりのshopの皆さま。
大変お世話になり、ありがとうございました♡


.