長年のご愛顧ありがとうございました。 | ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

2021年末にて閉店しました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。

花工房Tiareです。

 

これが最後のブログとなります。

 

当店は12月末をもちまして閉店いたしました。

 

 

 

 

 

閉店間際まで

海やハワイアンをイメージしたもの、

プリザーブドフラワーのプルメリアをあしらった

アレンジメントやフレームを

ご依頼いただき、お作りすることができました。

 

なんと幸せな作家活動だったことかと思います。

 

会社員として仕事をしながら

お仕事として花と関わるようになって20年。

 

長年にわたるご愛顧、本当にありがとうございました。

 

 

これからは

趣味として純粋に

暮らしの中でお花を楽しんでいきたいと

思っています。

 

みなさま

どうぞ、明るく穏やかな新年をお迎えくださいませ。

 

ありがとうございました!!