「集まる気、ある?笑」10月練習会 | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

あすみです。
東近江市の五箇荘公園で練習会でした!

解散前の集合写真…
集まりが悪く5秒カウントしたのがこれ↓


集まる気、ある?笑

集まったー!
表情固っ!
ムーさんいつもの「声入るよー!」

真面目な滋賀メンバー。笑
ムーさんの声しか聞こえん( ̄▽ ̄;)

てゆうたらちょっと崩れていい感じ。


ラインでまみに送ったら…
「スケボーの人写ってるー!」

ん?と思って見返すと…
2枚目の写真。
あ。
確かに。笑
\(^o^)/

----------
到着してすぐ
ジョーといさむのスケゲー開始。
いつもは見てるだけ~やけど、
今回は熊本の影響もあり、私も出来ないながら参加してみた\(^o^)/
でも何回×で負けかでもめる。笑
私「いさむ2回で私とジョー6回とか」
私「いさむ1回で私とジョー3回は?」
とか言ってたけど(一緒やけど。)
いさむ「1回はちょっと…」って( ̄▽ ̄;)
あんたプロでしょーが!笑
結局いさむ2回、私ら5回で終了に設定。

180、360、スロ1とショービットは行けたけど…
OTとかさ?
ダブルフリップストンプとかさ?
セクシーとかさ?
何をしてるかわからんトリックとかさ?


「何してるかわからん…ちょっとジョーちゃん手、持って。」
とか言いつつ。笑
後ろ足を?前にスローして?ワンフットで?バックサイド180?
「手、持ってもらっても無理や。笑パス!笑」
とか言ってたら。
「熊本のkyokiさんみたいにやってみたら?」とジョーちゃん。

私「やったことないけど、やってみるわ!\(^o^)/」

ま、もちろんできませんがね。笑

で。
いさむ「で、今何バツ?」
私とジョーちゃん「…さぁ?いっぱい。笑」

で、
まみが高速飛ばして京都から合流したので昼ご飯。
ムーさん、ジョー、しゅん、まみは塩元帥。
芝ちゃんと私はベビーフェイスでオムライスとパスタとデザート。
しゃべりすぎて、はよかえってこいと怒られ( ̄▽ ̄;)


今はやりの
「いっせーのーで!」で指立てるやつ。
ええ、滋賀では今はやりですよ。

はい、ムーさんべべ~!
ん?べべって最下位のこと。伝わってるかなー?


OT、頑張ってみました。
惜しいのは何回かあったけど、まだメイクらず。
チェンジも1回しかできなかった…
ダブルフリップとか、足首折れそうで怖い←
でも熊本行ったおかげで、やる気は出たぜぃ!(ノ´∀`*)


終了後鳥貴族へ!
アルコールチーム


青木さん一家テーブル


その他。笑


ここでもいっせーのーで!
(煙ってます)
全部で指12本。
ジョー1本といさむ1本減ったところで
いさむ「いっせーのーで 12!」
…いや、12本ないから( ̄▽ ̄;)
私も気付いてなかったけど( ̄▽ ̄;)


ほんとすみません集合写真がこんなんで。
使いこなせてません!スマホ。
m(__)m


うん、楽しかった!(ノ´∀`*)♡

あ、そうそうワンフッタートゥーストンプ。
今まで2回くらいしか成功したことないんですが
スケゲーで親ジョーが言ったもんでやってみると。
抜けた!
入れられんかったけどね( ̄▽ ̄;)
自信にはなったかな!


来月は11月13日(日)場所未定です(ノ´∀`*)