熊本おまけ編と練習会予告♪ | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

あすみです!

終わりの挨拶♪
みゆう♪みゆう♪


メイク教室 講師:りさ
マスカラ20歳でやめた私。
ライナー太め、心がけます。(о´∀`о)ノ笑
でもチークそんなに上にのせるのは、無理。( ̄▽ ̄;)


ジョーのスマホ紛失。
鳴らしてみると…
ん?近くで鳴ってる?
大宮司がポケットに入れてた。笑
泥棒。笑
大宮司「あたしのだと思ってたぁ~!」


あれ?色違いのお揃い??
遅れてる上のが私の。
下のが大宮司の。。
私→自分の誕生日に自分で選んで買ってもらったやつ。
大宮司→旦那からのプレゼント
…私と大宮司の旦那の趣味が合うということか?


間違いなく主役。
今日もアホ 明日もアホ ずっとアホ♡
楽しくて奥さんは幸せでしょうねー羨ましい(*´ω`*)
福岡 ピロキさん


ビギナークラストーナメント
どらさんとかんそうさん昼食べに行き不戦敗。笑

そして帰ってきた二人。笑
「出ることに意味がある」
どらさん、1回戦不戦勝、2回戦不戦敗。笑


「くまモンが階段から落ちて怪我をしました」


熊本に近付くにつれ、くまモンコーナー加熱。
京都から少しずつコーナー増設。
ええ、京都にもくまモンコーナーあるんですよ?
お土産に買っていこうかと思ったくらい。笑


夜、本州から九州入り
トイレの男女…ふぐ。

その手前「吉備」

特大のいか天うどん。←私、あすみ
うどんは通常の1玉です!
いか天が特大。
衣が辛くて完食ならず(´;ω;`)
口と喉が痛い…


歩いて5日かー…
って無理やし。
行き10時間半
帰り12時間
うちよりジョーの家はさらに30分。
今度は車でなんて無謀なことしない!
飛行機か新幹線で行く。笑


帰りの関門橋。
夜は真っ暗で見えんかった


22時。
ようやく戻ってきた…!



本当に運動会が開催されてよかった。
RS参加できてよかった。
熊本の皆さん、ありがとうございました!
他府県の皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




全国ライダーズセッション本編はこちら

打ち上げ編はこちら




明日10月16日は
五箇荘公園で練習会を開催します。
10時~16時頃。
ジョー、あすみ、ムー、芝、少し遅れますが参加します(*´ω`*)
あとはしゅんと青木さん一家も!

RSから帰宅して翌日、大津競輪場の使用許可をもらいに
市役所へ行きましたが目当ての方が不在で進展なしです( ̄▽ ̄;)
来月もまだ無理かなぁ…