大晦日* | Flugel~hanaワールド~

Flugel~hanaワールド~

今日も うたを歌おう。
音楽は そっと寄り添う。


もう2014年が終わるなんて…!
1年が、1ヶ月が、1日が、過ぎていくのが早い…(;・ω・)



*****



こんばんは☆
Flugelのhanaです

今年のFlugelライブは1回で、まったりだったけれど…個人的にはわちゃわちゃした1年でした。

思い返すと…すごく沢山いろんな事がありました。
悲しい事の方が簡単に思い出せます。
だからいつも悲しい事を思い出して自分の胸をえぐってしまいます(;ω;)

ああ…やだなぁ。

楽しい事もいっぱいあったはずなのに。

やだなーー!

でも、楽しい事も悲しい事も抱きしめて生きていきます。

(`・ω・)ウン!



皆さんにとっての2014年はどんな1年でしたか?

どんな事が嬉しかったですか?
どんな事が悲しかったですか?

2015年が皆様にとって素敵な年でありますように☆


来年もFlugel一同よろしくお願い致します!





*****



一歩一歩

またいっぽ。







*hana*