2015 初ライブ♪ | Flugel~hanaワールド~

Flugel~hanaワールド~

今日も うたを歌おう。
音楽は そっと寄り添う。


今日スーパーへ行ったら七草粥用のセットと節分コーナーがありました。
七草粥も恵方巻きも美味しそう♡



*****



こんばんは☆
Flugelのhanaです

新年明けましたね!
本年もどうぞよろしくお願いします!!
ヾ(*´∀`*)ノ


さて!久々告知です!!
普段スタジオ練習に使わせてもらっているサウンドスタジオラパンさんが企画しているLIVE「大人のうさぎ祭り」にFlugelも出演します!

↑ここまではお知らせしていましたが出演準備等決まりました(´   `*)

2015.1.31sat
大人のうさぎ祭りVol.5

open 16:40
start 17:05

Flugelは6バンド中1バンド目です。


お時間が合えば是非遊びにきて下さい♪




少しずつ日が伸びて春に近づいていますがまだまだ寒いですよね。
暖かくしてどうぞご自愛下さい(´   `*)




{F9264300-6DEE-4430-A47D-62830D1596D1:01}

初詣ー☆




*****



心の持って行き方。








*hana*