9月7日本日のタロット♪

【ワンドの3逆位置】


不安ですよね
今までと違う場所から見てるから

いつも景色のはずなのに
なんだか見知らぬ場所のような

幼い頃に通った道を
大人になって歩いてみたら

あれ?こんなに狭かったかな
この木ってもっと大きかったような

そんな不思議な感覚になる

身体も心も大きくなって
違って見えるけど
そこは間違いなく幼い日に
思い出を紡いだあの道

違って見えるのは
あなたの心の世界が広がって
新たなステージに立ったからかも

大丈夫。
そこはあなたの居た世界
そしてその先にまだ見ぬ未来の
景色が顔を覗かせている


今日もいいことありますように♪



クローバーセッションのお知らせクローバー  コーチングに関するお知らせはこちら
タロットに関するお知らせはこちら