11月13日 本日のタロット♪

【女帝の正位置 】


『素敵ですね~♪』と褒められたら

『私なんて全然ダメですよ』
と否定した上にどんなにダメなのか
自虐ネタを披露する

褒められて嬉しいハズなのに
面映ゆくてつい否定してしまう

それってもったいない !

その人はあなたの中にある
素敵ポイントに気づいて
わざわざ伝えてくれたんだから

自分なんて…と思っていても
まずは『ありがとう』と言って
その気持ちを受け取ろう

自分では気づいてない素敵ポイント
を発見してくれたことに感謝する

その人の発見を尊重して
素直に『ある』と認めてみる

誉められるって
新たな自分の一面を知るチャンスだから
受け取らないともったいない

今日もいいことありますように♪

クローバーセッションのお知らせクローバー  コーチングに関するお知らせはこちら
タロットに関するお知らせはこちら