癒されそうグッズ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。

今週末はいつものごとくレッスンと結婚式会場を四往復くらいしつつ、、、

雪の中喜連川までライブしにいったりなどなどしてました。

(ライブについては写真送って頂いてから後ほど。。。)



相変わらず週末は忙しくさせてもらってます。

寒さでいつもに増して肩こりガチガチ。。。

土曜日も夜は岩盤浴でも♪なんて思ってたら雪降ってくるし・・・断念。


そんな中、生徒Sさんから教えてもらった癒しグッズ(本日購入)



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

(すみません、文字つきの微妙な画像しか見つけられなくて 笑)


ていうか癒されそうグッズ。

実はまだ使ってません。

今日、まさにこれから使います。

うん、今日はコレを使うために視界の悪い中運転もたくさんしたし、パソコンも結構使ったし、ライブした上、更に帰宅後面倒な曲の譜読みもしたし。

と、ここぞとばかりに目を使ってみました(笑)・・・効果を実感すべく?!・・・いえいえどの道避けられなかった事ばかりな気もするけど。


まぁとにかく今日は寝る前にコレを使う事をとっても楽しみに一日頑張りました(笑)

これで癒されなかったらクレームもんです(笑)


感想は後ほど・・・




さて、忙しい中にも昨日はほっこりするコトも。


学校の先生や保母さんの結婚式で

教会から出たフラワーシャワーするところにのみ、教え子さんたちが参加する。


とかってたまにあるんですよ。


でも昨日のソレは本人(ご新婦様)に内緒のサプライズだったらしく・・・


教会の扉を開けた瞬間に新婦さん号泣。

すごくキレイな方が一瞬にしてクシャッと泣いちゃったのがすごくかわいかったのですが、なぜか私まで半泣きしました(笑)BGMにちょっとひびきました(苦笑)


サプライズってさ、こう、本人にばれない様に準備した周りの方の配慮とかまで一瞬にして頭をぐるりと巡って

感動せずにいられないですよね~


私も自分の時かなりのどんでん返しサプライズを食らったのでその印象が今でも残ってます。


改めてこんな素敵な仕事させてもらえる事にも感謝。ですね♪