みかんねこ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

最近巷で結構出回ってますが・・・皆さん、この動画ご存知ですか?


http://www.youtube.com/watch?v=8B9h94NcjK8&feature=player_detailpage



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

↑動画見られない方のために・・・こんなんです♪



激萌え。


ですね。特に右側の茶色いヒト。。。

菩薩のような表情してますよ。なんて素敵な方なんでしょ。



試しにうちの方にも・・・



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


無理やり乗せてみたが・・・超迷惑そうな表情・・・


二秒で



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


ころん♪


うん、じっとしてません。

多分熟睡中でも出来ないだろうなぁ。


あの子達、ホントすごいです!!