一月のライブなど。 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


連投すみません。
最近あまりパソコン開かないので今のうちに今月の予定をアップしておきます。


年末を乗り切れば少し落ち着いて勉強する時間作りつつの活動にできるかなっと思ってたんですけど・・・なんだか今月もクローズイベント含めると結構な数の本番になってしまいました。

とってもありがたいんですけど、お客さんに楽しんで頂きたいし、共演者に迷惑かけたくないからホントに頑張らなきゃ。

もう、当分漫画読んでる時間はないですね(笑)まぁ何から削るかって言ったらソコからだよね(笑)

なので漫画レポートはしばらく書けません!(あ、誰も楽しみにしてないか)
さてさて、では順番に

1/10(木)ルシファー
20:00~2ステージ+セッション
林英之(P) 生沼邦夫(B) 高橋幹夫(DR)
いやー、、、メンバー豪華過ぎます。むしろトリオでお客さんとして聴いていたいんですけど・・・(笑)
こっそり混ざってうっすら吹きます。
うそです!ちゃんと吹きますので、とっても豪華なメンバーですのでぜひ来てください!

1/11(金)近代人
20:00~2ステージ+セッション
磯部新(P) 益子丈(B) 川田理(DR)
先日予告した近代人デビューです。
ぜひ、わたしのテンパり具合を・・・じゃなくて、華々しいデビューを!
冷やかしに・・・じゃなくて、応援しに来てね!

ちなみに近代人年間スケジュールはこんな感じですよん。
photo:01


わたしが出るのは毎月第二金曜ですので遊びに来てくださいね。


そして
1/13(日)15:00~
表参道スクエア5F市民プラザホールにて
関口晶大(G)とデュオ。
こちらはクラシック中心で演奏します。
入場無料なのでぶらっと遊びに来てくださいねー!

1/17(木)20:00~2ステージ
おなじみGORGEにて。
こちらはJunkOrchestraで!今回はGORGEで紹介して頂いた若手ピアニスト、栗田くんとのコラボです!
一味違ったジャンクライブ、ぜひ遊びに来てください♪

それから
1/28(月)
ヘブンズロック宇都宮にて
Junk Orchestra企画ライブ!!
こちらは詳細改めて!!


ではでは、お待ちしてまーす!