色笛vol.6 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今年もやって来ました!色笛の季節が。

今年はクラシックのみの公演。色んな方に毎年、クラシックとジャズ二本立てにしてくれ。と言って頂いたけれど、、、それはもっと先のお楽しみ…ということで(笑)

さて、今回は既存のメンバープラス新たにご一緒するメンバーも居て、とても楽しみ。
見所は…たくさんありますが、
ハープに今や県内各所で大活躍中の安生正人くんをお迎えしました!
ピアノには一昨年共演して、またいつか、と公言していた八巻聖美ちゃんが初出演してくれます。


3/8(日)14:30開演。宇都宮市文化会館にて。
チラシ置いてくださる方、チケット買ってくださる方、大歓迎です!
イープラス、各プレイガイド共に今月下旬くらいからの販売です。

出演者からはぼちぼち購入可能です。笑
よろしくお願いします!

{036AFD55-A842-44D4-B044-410A0F5B7DFB:01}

{61112A75-2743-4B8F-B59F-9ED8AD7CB281:01}