ラ・クルヴァライブありがとうございました♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


大変まとまりの無い内容ですが、久しぶりの休日なので昼間にブログを書きました。


昨日は大好きなレストラン「ラ・クルヴァ」でのライブ、おかげ様で楽しく終了しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

{A84F4752-D382-4101-8AC0-388C088AC312}

{DD4C46EC-5F8C-4731-BF79-135F2CC8B987}

今回は昼間と夜の二回ステージ。
昼間のJAZZ、という緊張感を味わう代わりに賄いも二食頂いちゃいました。笑

{316F7002-514A-46AA-B24A-FF0C5A2BB293}

{84A7F7EB-F2F4-49D8-829F-3BE6FCBC5F56}

終了後…夜はこれまた豪勢に↓
いつも写真最初だけ撮って食べ始めると忘れる…という
{167974CF-32FB-4FB9-8623-543C6FCC2F56}


今回は大好きなクルヴァへのプレゼントとして、共演者にも協力頂いてクルヴァのテーマ曲を作ってみました。
自分で言うのもなんですがメンバーのお陰でクルヴァっぽくて素敵な曲に仕上がりました。お客様やシェフの堀江氏にも大変好評でしたので、またクルヴァでジャズライブをさせて頂く際には演奏したいな。と思います♪


あー美味しくて、楽しい1日だったなー。

普段は
◯◯ごはん(←納豆、明太子などなど)
レトルトカレー
良くてスーパーのお惣菜
などをキッチンで食べる。という荒んだ食生活…

食は大切だなぁ。と思いつつもとにかく食事に手間ひまをかける気にならなくて。
なので時々こうして心のこもったお料理を皆さんと頂くのは本当に幸せな時間。


たくさん、吹いて、食べて、、、

本日はこれから散らかり放題の二階部屋のお掃除

先日箱に入ってるムサシがかわいくてこんな落書きをしました
{6E9E1837-36A4-4188-AD64-DB63CED4D83C}

翌朝起きたら大惨事
これは小次郎の仕業
掃除機の実演販売でも出来そうな
{B2C0D1B0-00A0-4789-90AB-F460D807D7F6}

お掃除し甲斐があります。



そうそう話は飛んで
今月は久しぶりに普段良く行くジャズライブ以外の演奏を聴いてきました。

↓某ホールにて。沙織先生と共に今更ながらピアノジャック聴いたり

{70ED0CAA-0D3B-4BFA-BD3F-DF62742B5E33}


さいたまのヘブンズロックまで行って
現在絶賛ツアー中のHZETTRIOを聴いたり
(ライブハウスに久しぶりに行ったけれどやっぱりこの雰囲気好きだなぁ。)
{CDB38F82-1590-49F6-9F44-D0938B7E384F}


なんだかピアノばっかり聴いてるな。

インストでステージ盛り上げるのって大変。
なんて思ってる所があったけど、やっぱり自分次第だな、っても思う。


心身共に吸収した一週間でしたので、ここからまた一層頑張ります。


今後は脳内が夏の発表会に向けての仕事モードになって行きます。
今年はいつにも増して最強のメンバーとお送りします。講師陣も参加者も昨年よりぐんと増えてとても賑やかになりそう。本当に本当に楽しみ。

また近くなったら告知します。
入場無料ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。


我ながら散らかった内容でした。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。